桜サク

街の街路樹、

綺麗なピンク色の桜がほころび始めてきました。

濃いピンクなのがとっても可愛らしいですね。



空のブルーにピンクの花びらが誇らしくみえます。
さすが日本を象徴する桜ですね。



e0237283_1744662.jpg


我が家にも桜サクがありました。


番号ありました。合格できました。


ようやく春が訪れます。


12時にインターネットで配信される合格発表・・・・。

もう午前中はソワソワ ソワソワ

身の回りを綺麗にして邪念を取り払おうと

止まることなく掃除と片付けをはじめて

あとはよくわからいけどお清めのお塩も振ろうかと思ったけど、そこまではやらなかった。


12時になって、パソコンを開きアクセスして・・・

すぐに「よっしゃーっ!」って息子が言ったから

あ~合格したぁって安心しました。

息子が「お母さん、終わったね。 終わったよ。よく頑張ったね。」って

それはこっちが言う言葉じゃん。


今日はお祝いだね。って言ったら

「友達と約束してるからお昼も晩メシもいらなーい。」って

とっとと出かけてしまいました。


そして一人余韻にひたっておりました。めでたし、めでたし。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-03-08 19:02 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links