洗面ミラー

自宅の洗面ミラーをどうしようかと悩み中で

以前はアンティークの金縁の大きなミラーをつけたいと思っていましたが
ちょっと重い雰囲気になりそうなので止めて、明るく軽やかなイメージにしたいと路線を変更です。
パウダールームはベネチアンミラーの新品を設置しようと企んでおります。

メゾンドラランでも以前に販売してたChehomaのベネチアンミラー。

いろんな大きさや形もあってとっても綺麗なんですよ~。
昨年の9月の展示会でもいろいろ展示してあってとても素敵でした。

また、いろいろオーダーしようと思っています。
e0237283_16502557.jpg




今日は夫婦で健康診断に。

もういい歳なので気をつけないと・・・。


マンモグラフィー・・・あれ、私、初めての経験・・・・

めちゃくちゃ痛いじゃないの~。

ギャー早く、早くしてって頭の中で叫んでました。

結果は後日ですけど・・・何もないといいんだけど・・・。

今までほっといたから結構怖いんですよね~。
もし、なんかあったらお店中止か・・・?なんて、変なこと想像してしまう・・・。

ダメですね~。
ポジティブにポジティブにケセラセラね。



MUUN検討されてる方やお友達で好きそうな方がいらしたら
ぜひ、メゾンドラランでお願いします。
こちらから→★★★みてね!
e0237283_1744764.jpg


やっぱりGeorgeがおすすめです。
Georgeはこちらから→★★★みてね!




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-03-09 17:08 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links