カラフルとまと

今では珍しくないカラフルとまと。

スーパーでこんな色とりどりのよく見かけます。

味や食感もそれぞれ違って、どれもとっても美味しいです。

e0237283_23461769.jpg
昔、小さい頃

母にトマトをよく食べさせられました。

トマトを食べるとキレイになれるんだよ~って・・・。

キレイになりた~いって小学校の低学年の頃だったか

毎日毎日、母とお風呂上がりに丸かぶりして食べてました。

大人になってトマト嫌いな人と結婚をして、トマト嫌いな子供ができてしまい・・・

いつしか我が家はトマトが食卓にでることがなくなり・・・・。

でも、最近、おいしいトマト農家さんを知って

おやつ代わりにプチトマトをほおばってます。

40代後半になって一段と老け込んだ感が半端ない・・・けど、頑張って美肌つくるぞ~。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ












[PR]
by maison-de-lalan | 2017-04-14 00:15 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links