walther&coのNEWカタログ

先日、デンマークから届きました。

クリスマスオーナメントの新作もいくつかオーダーの予定です。

シンプルでナチュラル・・・

カタログの表紙になってるシダの葉っぱもオーダーしています。

素敵・・・。

e0237283_14053278.jpg
お友達がピアスを付けてくれています。

メゾンドラランおすすめ!パピヨンのピアス。

鴨川沿いのカフェでまったり中のショット。

e0237283_14054924.jpg

この季節、ファッションも軽やかに

ちょっと大きめなパピヨンのピアスが引き立ちます。

ばっちり似合ってるわよ~。

e0237283_14141052.jpg

こちらのピアスは直径3.5cmとちょっと大きめですが

レースのような模様になっていて軽やかなイメージです。

今の季節にぜったい合いますのでピアス派の方には是非、おすすめです。





最近、バタバタでいろんな事が重ねてやってくる・・・。

ふだん、忙しくしていないのですがこういうバタバタが続くときがたまにやってくることってありますよね~。

心折れそうになる・・・。

でも、これを乗り越えれば明るい未来が~・・・を信じて頑張ってみる。

とりあえずコーヒーでも飲んで・・・。


コツコツ丁寧に行きましょ。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





[PR]
by maison-de-lalan | 2017-05-18 15:01 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My Links