ついて行けない

メゾンドラランのネットショップを始めて6年が過ぎました。

これで7年目に突入です。

もう6年も経験していれば
仕事も慣れたもんでしょ・・・なんてことは全くなく

逆にネット環境のスピードの速さについていけなくて焦る。

商品の流行の移り変わりは感じ取れるけれど

ネットの世界はホント難しいです。
e0237283_22253099.jpg
世間ではパソコンよりスマホでご覧頂いてる方のほうが多くて

スマホから見やすいようにネットショップもスマホ対応なる設定をしているのだけど

メゾンドラランはお店が完成した時にと思って

まだスマホ対応にしておりませんでしたが日々焦ってきて

ようやく昨日からスマホ対応の申し込みをしました。

でも、まだ設定の仕方が分からなくて

システム業者に電話して教えてもらいながら格闘しています。
残念なのが電話に対応してくれた人もイマイチ分かっておらず
めちゃくちゃ時間がかかってます。しかも「土日をはさむので月曜日までに理解してご連絡します。」・・・だって。

そんな訳で只今お見苦しいスマホ対応の画面ですが

現在、一応ご注文もできますしPCの画面に戻せるようにもなっています。


この状況を頑張って乗り越えたいです。

ご迷惑おかけしますがどうぞ見守って下さいませ。






よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
[PR]
by maison-de-lalan | 2017-05-19 23:21 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links