人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お疲れ~

昨日はというより今日になるのですが

ベットに眠りについたのは朝方4時半くらい・・。

夜中ずっとパソコンとスマホとにらめっこ。

朝8時前に起きて

それから今日も一日中パソコンとスマホと格闘でした。

なんか気分転換でプールへ行きたいなと思い立ち上がるとフラフラでした。

これはあか~ん。

少し寝ようと思いましたが
目を閉じるとスマホが頭から離れません・・・。

かなり切羽詰まってますね~。

でもでも、救世主の女神様あらわれました。

スマホからご注文下さった方が~♥

わぁ~♥なんてありがたい!

苦労してるのが報われました。

まだまだ、完成ではないけれどスマホでお買い物がしやすくなるようにしています。

時代について行かないとね。


今日は女神様のおかげでゆっくり眠れそう。

また明日頑張ろうと思います。

お疲れ~。

お疲れ~_e0237283_22164260.jpg
そして勲章・・・。

頑張りましたの証。

これ本物のリアルな勲章なんですよ!
裏側に名前が刻んであるんです。

ベルトの部分がザ・フランスのトリコロールカラー。

これが魅力的でたまりませんね。

ジャケットとかカバンに付けてリメイクしてみたくなります。

アンティークの勲章はこちら↓



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ

by maison-de-lalan | 2017-05-20 22:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 冷蔵庫 ついて行けない >>