メルカドバック

フランスのP.I.のメーカーさんから連絡があり

オーダーしていたメルカドバックが出来上がって、送ったよと連絡が入りました。


と言うことで間もなく、入荷してきます。


私も、昨年からメルカドバックを使用していますが

これがホント使い安いです。

e0237283_21573210.jpg

ビニールのカゴバックだけど

丈夫だし、型崩れしないし。


汚れたって水洗いできるし、

これから夏に向けて海へ行ったり川へ行ったりとピッタリなバックですよ~。


まだ使った事ない人は一度使ってみてね。


来週には届く予定です。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







[PR]
by maison-de-lalan | 2017-06-08 22:16 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My Links