人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タマゴサンド

朝食に玉子サンド

そしてルギャールのゴブレットに紅茶。

タマゴサンド_e0237283_22533661.jpg
玉子サンドってみんな好きですよね~。

でも、今日はワンミス。

からしを入れるのを忘れた~。

玉子サンドにはからしマヨネーズじゃなきゃね~。



明日は日曜日・・・。

久しぶりにゆっくり寝よ~っと。


私の中の大きな山、ひとつ超えた・・・。
でも、まだひと山もふた山も超えなきゃ行けない試練がやって来くるはず。
ひとつひとつクリアにして行って
挑戦して行けばいい。
大事なのは頭を使って行動すること
不安に押しつぶされそうな時もありますがやるしかない・・・。
みんな誰もが何かに戦っているのよね・・・。

今はプレッシャーがひとつ減って取りあえず
今夜はゆっくり眠れそう・・・・。おやすみなさい・・・。





よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ

by maison-de-lalan | 2017-06-24 23:22 | おうちごはん | Comments(0)
<< フランスキルトポーチ アンティークのお皿 >>