人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フランスキルトポーチ

フランスキルトのポーチをアップしました。



ブログにお伝えする前に




すべて完売しました。


ありがとうございました。


このポーチ

昨年9月のパリ買い付けの時に見つけて

可愛い~♡と思い

いろいろ買い付けました。
フランスキルトポーチ_e0237283_16000950.jpg


こんなバックも控えておりますので

次回アップはこのカンタのバックです。


刺し子のステッチが可愛くて~。

この生地はすべてアンティークなので

ところどころ綻びてるとこもありますが


そこがまた魅力でもあります。

来週にはアップしますのでお楽しみに~!

フランスキルトポーチ_e0237283_15585586.jpg



今朝の朝ごはん。


トマトとアボカドのオープンサンド。
フランスキルトポーチ_e0237283_15585556.jpg


25kg痩せた姉からパンは食べちゃいけないと教えられましたが

でも朝のパンはやめられない・・・。

パルメザンチーズをふりかけて

パンをカリカリにトーストしています。


ルギャールのお皿で頂きます。


9月にはまたルギャールのJean氏のアトリエにお邪魔する予定です。


パリからブルターニュ方面のTGVが4時間半かかっていたのに


1時間早くなりました。


でも往復7時間の旅はキツイですが


ゆっくり考え事したり勉強時間にしたいと思っています。





インスタも始めていますのでよかったらフォローして下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ






by maison-de-lalan | 2017-06-25 15:53 | おしらせ | Comments(0)
<< アンティークグラスに桃パフェ タマゴサンド >>