九州の大雨




九州地方の大雨・・。


大変な被害になっていますね。


どうか無事でありますように・・。

e0237283_11040661.jpg

メゾンドラランのお客様は九州の方が多くいらっしゃいます。

大変有難いことに、皆様心優しいお方が多く

心温まるメッセージをいつも頂いていて私も励まされています。

どうか皆様、ご無事でおられることお祈りしています。



うちの息子も福岡にいるので心配で連絡をしていました。

いろんな方からメッセージを頂くようで

「ありがたいねぇ~」と言っておりました。

とりあえず、息子の所は被害もなく無事でおります。

離れてるから何もしてあげられないけど

八丁味噌とお米送ってくれと・・・。

あと昔から使ってる夏用の掛け布団ね、あれがあると落ち着くからと言われましたが

その掛け布団、息子が出ていった時に捨ててしまったかも・・・・。

まさか使い古しのクタクタな布団がいるとは・・・。



月に一度、いろいろ仕送りダンボールに詰めるのが楽しくて

地元にずっといる私には経験のないことですが仕送りダンボールって福袋みたいでワクワクするんでしょうね。





インスタも始めていますのでよかったらフォローして下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ











[PR]
by maison-de-lalan | 2017-07-07 11:50 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links