人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カンタキルトのバッグ



フランスから


カンタキルトのバックが届きました。


夏になるとなぜだかカンタキルトが良い感じ・・・。

カンタキルトのバッグ_e0237283_09190308.jpg


アンティークの使い込まれた生地を


チクチクと一針一針縫い込んだステッチがとっても可愛いんです。

よくよく見てみると感動する箇所がいくつも発見!

ホント素敵なんです。

カンタキルトのバッグ_e0237283_09192968.jpg


ここでご注意!


このカンタキルトは


古びたアンティークの生地を使用しています。


これは好きな方には

たまらん大好物なのですが


そうでなく新品のきれいなものを理想としている方には不向きかもしれません。

カンタキルトのバッグ_e0237283_09192074.jpg

生地が使い込まれてすり減ったところがあるし

ステッチ糸の玉留めがでているところがあるし

シミになってるところがあるし・・・

つぎはぎしてるところがあるし・・・・


カンタキルトのバッグ_e0237283_09200534.jpg

でも、好きな人にはそれが欲しいところなんですよね~。

ご理解頂ける方にお嫁にだしたいです。



こちらから→★★★みてね!




次はカンタキルトのクッションカバーを紹介しますよ~!



では、素敵な週末を・・・!


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




by maison-de-lalan | 2017-07-08 09:54 | おしらせ | Comments(0)
<< 生メロンクリソー 九州の大雨 >>