人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トロピカルスムージー



ゴールデンキウイと

マンゴーのスムージー


スプーンでくるくる混ぜて頂きます。


すっごい美味しい~!

トロピカルスムージー_e0237283_13445807.jpg




ヴァレリーカサドのブルーシリーズをアップしています。


夏らしく涼しげです。
トロピカルスムージー_e0237283_13545132.jpg


光にかざすと模様が浮かび上がって

不思議な器なんですよ~!

素敵でしょ!


トロピカルスムージー_e0237283_13563625.jpg

ヴァレリーが手作りで一つ一つ仕上げている器です。

ブルーと白いマットのコンビネーションがオシャレですね~。


ヴァレリーさんのファッションセンスもいつも素敵で

すべてにおいてセンスが光ってるんですよ~。


トロピカルスムージー_e0237283_13580942.jpg


ヴァレリーのブルーシリーズはこちらから→★★★みてね!



梅雨が明けてるのか?


毎日30℃超えで今年は暑すぎですね。

最近、プールに行くのにハマっていて

でも、仕事もしなくちゃいけないから

いつジムに行けばプールも仕事も家事も効率よくできるのか・・・?

午前中にプールに行ってお昼前に帰りがてら買い物を済ませ

午後から仕事をすればカンペキやな~と思っていたのですが


そう上手くいくはずもなく・・・

プール行って買い物して帰ってきて

さぁ仕事だぁ!という時になると睡魔に襲われる・・・・。

小学生の夏休みと同じ・・。プールの後は眠くなるパターン・・。こどもかっ!

今日は夕方からプールに行ってみよう・・・。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







by maison-de-lalan | 2017-07-16 14:21 | おうちデザート | Comments(0)
<< パリマルシェ レモンケーキ >>