メルカドバック



この夏、活躍間違いなしのメルカドバック

もう随分在庫も減っていき人気ありありです。

我が家では水色が一番いいよね~って言っておりますが

ネイビーやゴールドが人気があります。

やはり落ち着いたお色がお好みなのでしょうか?
e0237283_17235380.jpg

メルカドはこちら↓から

★★★メルカドバック★★★


たくさん仕入れましたが

残り1個ずつとなりました。

使いやすいのでぜひ~。






お家の階段


4段だけ無理言って手すりをつけてもらいました。

あとは黒ペンキで仕上げ

この階段部分は床のタイルもこだわってるから楽しみなんだけど

オシャレになるのかな?
e0237283_17191694.jpg



この季節に施工ですから


現場はすごく暑いです。


大工さん、汗だくです。


でも、電気工事屋さんはいつも涼しげ。

なぜなら長袖のぱんぱんになったジャケットを着て

ジャケットの中は扇風機みたいなのが装着されてます。


ほう~。
現場で働く人も働きやすい環境が大事ですね。





よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







[PR]
by maison-de-lalan | 2017-08-06 18:10 | お店 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links