人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お店の進行状況


着々と進んでいくお店の工事。

いろんな業者さんが来てます。

昨日はタイル屋さんが来ててキッチンの床を貼ってくれてました。


段々とお家らしくなってきましたよ!



お店の進行状況_e0237283_14502504.jpg

すでに失敗した~っという箇所がいくつか出てきて

直してもらうと更にお金がチャリンチャリンと出て行ってしまうので
自分でDIYをするしかなく・・・でもそれも楽しみだったりします。



9月5日~9月20日までフランス買い付けの旅にでます。
WEBショップのご注文は通常通りお受け致しますが
発送は帰国後9月21日~順次行って行きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。
なお、ご質問などありましたらフランスでもメールは返信できますので
ご連絡頂ければと思います。
井藤みわこ


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







by maison-de-lalan | 2017-08-24 15:23 | お店 | Comments(0)
<< 輸入の怖さ 食品衛生責任者 >>