人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お知らせ


メゾンドラランからのお知らせです。

9月5日~9月20日までフランス買い付けの旅にでます。

その間、ネットショップは通常どおり営業致しますが

商品の配送は帰国後の21日からとなります。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが

ご了承下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせ_e0237283_13545023.jpg
今回のフランス出張はお店のオープンの準備もあって

ネットショップの買い付けと実店舗の買い付けがありますので

なかなかハードになることと思います。


これからの店づくり、ネットショップづくり、ご期待に添えるよう頑張って参りますので

今後ともよろしくお願いします。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ








by maison-de-lalan | 2017-09-02 14:13 | おしらせ | Comments(0)
<< パリ到着です。 お店の漆喰塗り >>