人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


展示会始まる


今日から展示会が始まりました。


朝一から挑もうと思っていたのに

昨日、始発でブルターニュへ行き最終で帰ってくるという
ハードスケジュールだっため
朝起きたら体中が痛くてだるくて
起きられませんでした。

一時間くらい遅れて仕事開始でした。


展示会始まる_e0237283_06392541.jpg


今年のインテリアのブースはどこもハロゲンランプばかりでした。

そんな中↓このブースはオリエンタル調でグリーンが素敵!

展示会始まる_e0237283_06394184.jpg

お店用のテーブルと椅子を探していたのに家用のソファやダイニングを探してしまう

気持ちが散漫でどっちらけで何も収穫ありませんでした。反省です。

明日の作戦をたてて・・・

明日は頑張るぞ~。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ

by maison-de-lalan | 2017-09-09 06:53 | フランス | Comments(0)
<< パリの日曜日 JB氏のアトリエへ >>