人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリ シテ島



パリのシテ島にはガーデニングのお店が連なっているところがあります。

いろんな苗が売ってるのですがオシャレなものばかりでウキウキしてきます。

パリ シテ島_e0237283_23415182.jpg

カボチャの種類もいろいろです。

今月はハロウィンですね!

このオレンジをみると秋を感じます。
パリ シテ島_e0237283_23415933.jpg
おうちが完成してとうとう引っ越しとなりました。

引っ越し準備、結構大変です。


捨てるものがたくさんあってゴミ袋の山・・・。


間際にならないとやる気にならない性格が災いして

今、バタバタ状態です。


結婚する時に着物を何枚も用意してもらっていたのですが

まったく着る機会がないまま桐箪笥に眠っています。

もったいですね~。

でも着ないし場所とるんです~。着物って。

断腸の思いで桐箪笥も着物も処分することにしました。

親は娘の幸せを願って準備するのでしょう。

それを思うと母に申し訳なくて・・・バチあたりですね。
きっと天国で母が怒っているかもしれません。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




by maison-de-lalan | 2017-10-05 00:32 | フランス | Comments(0)
<< お家完成! JUNCOPARIS >>