人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


JUNCO PARISアップしました。



パリ在中、山田ジュンコさんの

JUNCO PARISをアップしました。


JUNCO PARISアップしました。_e0237283_23414876.jpg


どれも素敵なものばかり。

パリのアトリエにてじっくり吟味し買い付けてきました。

JUNCO PARISアップしました。_e0237283_23440227.jpg

チェーンにとおしてネックレスにもなります。


JUNCO PARISアップしました。_e0237283_23472777.jpg
5連のリングは組み合わせいろいろ。


JUNCO PARISアップしました。_e0237283_23503243.jpg


小さなカメオのリングです。


パウダリーなカラーで可憐で可愛らしいですよ。



JUNCO PARISのアクセサリーはこちらから→★★★みてね!





昨日までは30度を超えそうな夏のような暑さでしたが

今日は少し秋モードが戻りつつ

ちょっぴり肌寒くなってきました。


皆様、体調崩さないようお気を付け下さい。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







by maison-de-lalan | 2017-10-14 00:00 | おしらせ | Comments(0)
<< ファーベスト お引っ越ししました。 >>