人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


JUNCO PARISのアクセサリー


寒いですね~。


この前まで30℃くらいの夏日が続いていたのに

今日は寒くてフリースを引っ張りだして着込んでいます。


月曜日だし、テンション無理に上げて頑張りましょ。



JUNCO PARISのアクセサリー

ジュンコさん曰くこのビンテージのガラスのパーツがとっても人気があるそう・・・。


確かにパープルのスミレがビンテージ感出て素敵です。


リングのサイズは10号


JUNCO PARISのアクセサリー_e0237283_10065429.jpg



同くピアスもありますよ!

JUNCO PARISのアクセサリー_e0237283_10062781.jpg

付けると存在感もありながらどこか清楚で控えめな感じもあり

オシャレだ~っとつくづく思います。


JUNCO PARISのアクセサリーはこちらから→★★★みてね!



今日も清らかに素敵な一日をお過ごし下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ






by maison-de-lalan | 2017-10-16 10:25 | おしらせ | Comments(0)
<< 好み! ファーベスト >>