人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


助っ人現わる


お店スペースの棚以上に商品がたくさんあるため


棚を製作中!


なんでもやりたがる性格なのか

自分でペンキ塗り・・・。

これがとっても面白いです。



段々とカッコイイ風合いになっていくのが嬉しい。

助っ人現わる_e0237283_11212916.jpg


でも私ができるのはここまでで・・・


棚を設置するのは無理・・・。



そんな時にプロが助っ人に現れました。

救世主です。




このお家の総合的なプロデューサー。


大工仕事もプロだから


ちゃちゃっと取り付けてくれました。


とっても有難いです。
助っ人現わる_e0237283_11213280.jpg


自分の趣味思考と合う業者選びはとても必要なこと・・。

一生に一度あるかないかの大金をはたいて築くものですから

妥協はできません。いやっ・・・妥協はあったけど・・・

自分の意見をしっかり主張することが大切ですね。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ


by maison-de-lalan | 2017-10-28 11:21 | お店 | Comments(0)
<< アンティークシャンデリア メゾンドラランの実店舗のおしらせ。 >>