JB AdeV,creations depuis1993




JB AdeV,creations depuis1993が入荷してきました。


お店のオープン準備のために

アップ作業はまだ出来ませんが

新作もいろいろと揃っております。



e0237283_09445159.jpg


カトラリーレストや

お塩やペッパーを入れてテーブルに置くだけで絵になる

小物入れなど素敵なのがいろいろ入って来ました。


e0237283_09445446.jpg

オープンは一週間後です。


まだオランダから肝心かなめの


ディスプレー棚が届かないので気が焦ります。


セントレアには到着したようですが250kgあるそうで


これを私女手ひとりで対処できるか・・・

全く・・・恐ろしくて・・・


でも、やるしかないので頑張ります。



e0237283_00074772.jpg


ときどき顔を出してくれる友人たちが


手伝ってくれるので心強く

ひとりで頑張っているんじゃなくて


まわりに助けられて

このお店ができていることを忘れていけないと・・・。


そんなことを考えながら仕事をしてると


いつも涙が溢れてきます。





よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







[PR]
by maison-de-lalan | 2017-11-18 09:44 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links