人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ルギャール並んでいます。


お店の中にルギャールが沢山並んでいます。

ボチボチとネットショップにアップしていかないとと

思っていますが・・・。


お店との両立が難しいと痛感です。



ルギャール並んでいます。_e0237283_11341513.jpg






奇跡!

トイレットペーパーが♡に。

なぜ?

ルギャール並んでいます。_e0237283_11341860.jpg


よく見たら片方がペラーんと長く

もう片方にくっついて♡になったみたい。

この奇跡にちょっと感動!


トイレットペーパーってミシン目があるから

それに添って使うのに

そんなの関係ない的に使用している夫のなせる技。

本人は全く♡になったとか気づいていませんが・・・・。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



by maison-de-lalan | 2017-12-23 11:33 | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせ おそうじ道具 >>