人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリ最終日




パリの街歩きも最後になりました。

明日の朝、日本に戻ります。


今日は朝からあっちこっちパリ横断でした。


パリはいたるところにパティスリーがあって

ショーケースのケーキがとても華やかです。

パリ最終日_e0237283_06505113.jpg




途中に可愛い本屋さんを見つけました。


カラフル~!

パリ最終日_e0237283_06513897.jpg






サンジェルマンのドラゴン通りにあるショコラティエ。


今、注目のお店です。

ここではタブレットを買ってきました。

パッケージもオシャレ!

パリ最終日_e0237283_06525888.jpg


今日はコンランやボンマルシェも覗いて来ました。


ソルドなので何か自分のものを買いたかったけど

探すと意外に欲しいものがない・・・。


もうイイ物は売れてしまったのでしょうね・・・。




明日は朝いちで空港へ・・・。


起きれるか心配です。


あと一日くらい欲しかったなぁとぶつぶつ・・・。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





by maison-de-lalan | 2018-01-25 06:48 | フランス | Comments(0)
<< 帰国しました。 仕事終わり >>