2011年 11月 10日 ( 1 )

Petruse(ペトルス)まもなく

冬物ペトルスがまもなく入荷します。

空港便でフランスからドイツ→中国(シンセン)にいます。
あと2日ぐらいだと思われますので
もうしばらくお待ちくださいね!

まだ、冬ものも届いてないのに春夏のカタログが届きました。
今回は春夏のものも先に注文したので
一緒に来るそうです。
楽しみ~♡
e0237283_1743548.jpg

春もののストールだけど
100%WOOlなのでちょうど使えそう!
デザインがすごくステキでしょ~
e0237283_175729.jpg

私が一目惚れしたのがこれ↓
超~かわいい~の!
2色 あか と パープルで
ふたつともかわいい色の組み合わせなの♡
これは100%COTONなので完全に春夏ものですね!
e0237283_1752645.jpg

その他、メゾンドラランが日本初だというブランドが
出荷したそうで
もう間もなく届きます。

リネンのクッションカバーですがとっても素敵です。
今までにないテイストのもので
デザインが気に入ってしまいました。
素敵なお部屋空間が創れると思いますよ。
どうぞお楽しみに!

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-11-10 17:31 | おしらせ | Comments(2)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links