2011年 11月 11日 ( 1 )

ペプシ!ピンクがかわいい

ピンク色のペプシです。

新発売?なのかな?

水玉模様が可愛い~っと思ったら
いちごのつぶつぶを表現しているのか。
e0237283_15502852.jpg

イチゴとミルクのフレーバーって書いてあるけど・・・
いとごみるくの味?????

飲んでみたら
昔っからある
あの サクマのいちごみるくの飴の味がしました。
なつかし~って感じです。


今日はとっても寒いです。
名古屋は朝から雨が降ってていっこうにやむ気配もなく・・・
今日はどこにも出かけたくない症候群がでてしまい
ホットカーペットから抜け出せません・・・・
これからもっと寒くなるので
なるべくテキパキと動くように心掛けないと・・・・
自分を甘やかしたらダメですね!

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-11-11 16:29 | 買い物 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links