2011年 12月 18日 ( 1 )

シャンデリアいっぱいのお店

マドレーヌ寺院の近くに
こんなシャンデリアがいっぱいのお店が~♡

短い間隔にずら~っと並ぶキラキラのシャンデリア!

外から眺めていると
ここはとっても明るくて素敵なお店!
e0237283_2205987.jpg

ちょいとおじゃましま~す。

わぁ~かわいい♡このお店は~・・・? 
 
人気のあのお店でした。
e0237283_221148.jpg

そう!ラデュレでした。
e0237283_221373.jpg

サンジェルマンのラデュレとは雰囲気がガラっと違い
明るいカワイイ店づくりをしています。

やっぱり人気があって店内は満員御礼って感じでした。

今度行く時はどんなパッケージがあるか楽しみです。
ここの箱って可愛すぎるからついつい集めてしまうんですね。

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-18 22:22 | フランス | Comments(2)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links