2017年 05月 30日 ( 1 )

リネンクッションアップしました。

新緑の季節。

今日もお天気快晴の名古屋です。

30℃超えるらしいけどお家の中は過ごしやすくて快適です。

さてさて、スウェーデンから届きました、

リネンの会社のAqua Vireoのクッションカバー。

アップしました。

e0237283_10394973.jpg
4色ありまして

どのお色もヨーロッパカラーで素敵です。


ライトグレーとダークグレー。

2色の組み合わせが素敵です。
e0237283_10403903.jpg

ピンクとライトグレーの組み合わせも可愛いですよね~。
e0237283_10421503.jpg

夏にはやはり白がいい。

白とピンクの組み合わせなんかも好きだな~!
e0237283_10423050.jpg
フリルは切りっぱなしになっていて甘すぎないデザインが気に入ってます。



触り心地も良くてリネン100%。
ざらざらしていないくて気持ちの良い素材です。

リネンクッションはこちら↓から見てね。




お次のアップはタオルですよ~。
素敵なタオルですので楽しみにしてて下さいね~。

e0237283_10573980.jpg
エレガントなジャガード織りのタオルですよ。

このタオルもとっても柔らかくて肌触りがふわふわで気持ちがいいのです。

今日もアップ作業、お家に籠もってやってます。


そして3時からプールへ行けるように頑張ろう。

平成クロールの練習してきます。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ

[PR]
by maison-de-lalan | 2017-05-30 11:02 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links