2017年 10月 06日 ( 1 )

お家完成!



ようやく完成しました。

こちらは自宅玄関。


右に入るとお店です。

e0237283_00085325.jpg



お店側はアンティークの天板を壁に・・・。
実はこれ引き戸になってて20kgはあって重いんです。


素敵なリースを頂きましたが

まだフックや飾り棚が付いていなくて

取りあえずスイッチに引っかけて
e0237283_00085539.jpg
まだまだこれから大変そうです。

どんなお店になるのか?・・・

その時のひらめきで動いているところもあるのが自分でも怖い・・・。

ひらめきが失敗して「げっ!」「やっちまった~」・・・というところもあります。

ひとつはお店のトイレなんだけどね・・・・。

たぶん分かる人には「あ~これね。」ってなると思う。

Before&Afterで今度お見せしますね。

それはこれから自分で修正をしてDIYにはげもうと思ってます。

とにかく気に入っているところはいろいろありますが

残念なところもちょびっとあって・・・・。

でもすべてお気に入りにしたいと執念で頑張って修正します。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ











[PR]
by maison-de-lalan | 2017-10-06 00:08 | おうち | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links