<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

MUUNのおしらせ

皆様、こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
毎日お天気も良くって気持ちがいいですね。

私は母の日のラッピング作業をせっせこと頑張っておりますよ~。ありがたいことです。

さて、うれしいお話がありま~す。



MUUNカゴバックのナチュラルトートを急きょ作ってもらえることになりました。
すっごくラッキーです。


e0237283_1125571.jpg

スムーズに行けば5月の下旬には届く予定です。



数に限りがございます。
お取り置き可能ですので是非是非、ご連絡くださいませ。



さぁ、今日もラッピング作業です。大切にお包みさせて頂きま~す。


こちらをポチっと↓ *クリック* s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-30 11:57 | おしらせ | Comments(0)

riceのプレート

デンマークのraiceの食器は
パリでもSABREといっしょで大人気です。
メラミン素材で割れにくく
キッズでも安心して使えます。

色使いが可愛いんです。
e0237283_2043747.jpg

プレートの裏側は表とは全く違う色をしてて、とってもカワイイーの~。

4枚セットで販売する予定です。




明日からゴールデンウィークですね!
皆様、休日をいっぱい楽しんで下さいね。



こちらをポチっと↓ *クリック* s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-27 20:21 | おすすめ | Comments(0)

Muun(ムーニュ)のカゴバックに・・・

こんにちは! メゾンドラランです。

今日の名古屋は雨模様・・・。
それでも午後にはお出かけです。

夕飯とお弁当の買いだしにも行かないと・・・。


皆様は毎日買い出し派ですか?
それともまとめて買い出し派でしょうか?

私は最近、こまめに買い出し派です。
荷物が多くなるのが苦手で・・・
今はインターネットで宅配してくれるのもあるみたいで便利な世の中ですね!

私自身、WEBSHOPを運営しているので
比較的、家に閉じこもり状態になってしまい
買い物がいい気分転換になるのですよ~。

素敵なショッピングバックを持って出かけるのも楽しみだったり。


パリのスーパーでは野菜やフルーツがオシャレに並んでいます。
自分で好きなだけ袋につめての量り売りが多いですね。
e0237283_11592444.jpg

フランスではマルシェに行くのも楽しみで
初秋の頃にはミラベルというフルーツを
買って食べ歩きながら公園をのんびり散歩したり・・・
う~ん、またまたフランスに行きたくなります。

マルシェといえばカゴバックを持参するフランス人・・・
オシャレだなぁと見入ってしまいます。

メゾンドラランにもカゴバックはありますよ~!
MUUN(ムーニュ)っていうんです。

とっても丁寧でキレイな仕事をしていてお洒落なんです。
これを持参でお買いもの・・・素敵ですね~。
e0237283_12121088.jpg

今、期間限定でMUUNのカゴバックをお買い上げの方に
イタリア フィオリラのキッチンクロスをプレゼントしています。

薄手で柔らかな使いやすいタイプです。
e0237283_12174294.jpg



カゴバックが活躍する季節となりました。
ゴールデンウィークも始まりますのでレジャーなどのお出かけに
ワンランク、2ランク上のカゴバックを是非!


参考までにこちらを→MUUN


こちらをポチっと↓ *クリック* s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-26 12:34 | おしらせ | Comments(0)

マチルドMのギフトBOXアップしました!

お待たせしました。
ようやくマチルドMのギフトBOX
Webshopにアップすることができました!

4種類のモチーフがありますが
どれも素敵です。

ラベンダーの香りのセット。
香りのオーナメントと香りのポッシェ、
ハート型の石鹸とタオルがセットになっています。

丁度この時期、母の日に向けてプレゼントされてはいかがでしょうか?
今ですとこの商品に限り
無料でラッピングをさせて頂きます。
e0237283_1747039.jpg

人気のあるローズ柄です。
ローズのいい香り。
e0237283_17491215.jpg

アラベスク柄はフランス好きにはたまらない。
香りも人気があります。
e0237283_17494370.jpg

エンジェル柄です。可愛い~。
ウェディングのお祝いや引き出物にもいいですね!
e0237283_17501442.jpg

リボンやお箱、素敵なパッケージになっているので
贈り物として最適です。
お誕生日や引っ越し祝い、ちょっとしたお礼のしるしにと
便利なギフトBOXです。ぜひ、いかがでしょうか?
e0237283_1748093.jpg


Webshopはこちらから→Maison de Lalan



もう4月も下旬、
早いもんですね~。
頭の中では、ああしよう、こうしよう・・・と妄想しながらワクワクしていたのに
なんだか進まず焦りが・・・・。

まだまだ、紹介していないアンティーク雑貨がいろいろあるんですよ~。
ベビーちゃんのも~。
私ってマイペース過ぎるわ~すみませ~ん。

とにかく頑張ります。



こちらをポチっと *クリック* s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-25 18:29 | おしらせ | Comments(0)

bluebellgray(ブルーベルグレイ)のクッションを買うと・・・

ブルーベルグレイのショッピングバックです。

只今、クッションを2つ以上お買い上げの方に
この↓ショッピングバックをプレゼントしております。

以前にも紹介しましたが
こちらのショッピングバックが皆様から「可愛い~♡」との反響をたくさんいただいております。

この機会にぜひ、いかがでしょうか。
e0237283_19461488.jpg

花柄クッションの品切れ商品がいくつかありますが
メーカーにオーダーしましたのでまもなく3種類のクッションが入荷します。
Red Rose、Anenone、Peonyの種類になります。

人気商品のためすぐに品切れになる予想ですが
すぐ又、お取り寄せしますのでご連絡くださいね。


今日はとっても暖かい一日でしたね。
こんな天気の良過ぎる日に
今日、ゴルフに行って参りました。

平日にのんびりプレイできるのは主婦の特権ですね。
もう慣れ親しんでいるママ友たちと一緒のためか緊張もせず
とっても楽しんでプレイしていたのですが
暑さのため気も緩んだのでしょうか
「おっさんみたいになってきてるよ」と指摘され
ふと気がつくと、ガニまたでカートを乗っていました。あらっ!
女だけだと緊張感がなくなってしまいますわぁ。


こちらをポチっと*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-24 20:23 | おしらせ | Comments(0)

母の日に

皆様こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークがやって来ますね。

いろいろご計画されて楽しみにされている方も多いかと思います。



我が家は毎年、旦那様の仕事が入るため
ほとんどお出かけはしませんし
両方の実家もすぐ近くなので帰省ラッシュとかはあじわった事がありません。
だからちょっと憧れる~。

そのゴールデンウィークが過ぎたらすぐに
「母の日」がやってきますよ!
今年は5月13日です。ご用意されていますか?

私は毎年いろいろ考えるのですが
このところは自分のところの商品とお花やケーキかな・・・ありきたりですね。

それと最近は自分の母には手紙を書くようにしています。
ようやくこの年になって母の気持ちに気づけるようになって
感謝の言葉を素直に綴れるようになりました。

この前は母が大切にしているBOXの中に
私が小学校5年生の時に母の日にあげた口紅が入っていました。
ビックリしたのと
大切に持っててくれてすごく嬉しかったのと
やっぱり母だなと感心するのと・・・・。



皆様はいつもどんなプレゼントをされますか?

マチルドMから素敵なギフトが入荷しましたよ。
こんな可愛いBOXにいろいろ詰め合わせがはいっています。
これは↓天使のシリーズ。
他にもいろんな柄のシリーズがあってそれぞれ香りも違いますからね!
e0237283_18345721.jpg

中身はこんな感じ。
タオルと石鹸とポプリとオーナメントがセットになっています。かわいい~♡
e0237283_18351758.jpg

母の日に向けて
ラッピングを無料でさせて頂きます。
こんな感じになりますが
もし、他のラッピングがご希望であれば何なりとお申し付け下さい。
e0237283_18353222.jpg

大切なお母さんに喜んでもらいたいですね!

只今、アップ作業中ですのでオンラインショップはもう少し待ってて下さいね!


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-23 20:46 | おしらせ | Comments(0)

いちごジャム

おやつタイムにイチゴミルクとジャムパンを作ってみました。
e0237283_1652019.jpg

昨日ね、激安スーパーに行ってみたんです。
ウフッ・・主婦はこういうの嬉しくて・・・。
そしたら、なんとイチゴが1パック¥120だったんです~。安いでしょ~!!
小粒のちっちゃいのだったからイチゴジャム作ろう!っとまとめ買い~。

ジャムって簡単に作れて
しかも甘さも自分で調節できるのでいいですね!


手作りおやつは子供に与えるのにとってもいいですね。
母の味っていくつになっても記憶に残っていて
ジャムを作っている時でも
昔、母が作ってくれたいちごジャムの香りや味がよみがえってきます。
そんな時、とても温かな気持ちになって
コトコト煮詰めている間、やさしい時間を過ごせます。

息子には伝わっているのかわかりませんが
イチゴジャムよりこっちの方が↓お好みのようです。トホホ・・・
e0237283_1834765.jpg

名古屋では有名な味仙の台湾ラーメンがポテトチップスになってる~。
昔、この味にハマってよく通ったわ~。

よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-21 18:22 | おうちデザート | Comments(0)

parisなガラスが入荷しました。

人気のガラスドームやPARIS柄のフレグランスキャンドルが入荷しました。

キャンドルはパリの地図やエッフェル塔、チョウチョ柄!
人気のある柄ばかり集まってます。

カラフルで可愛い~♡
e0237283_18551411.jpg

ガラスドームは大きいサイズのチョウチョ柄!
素敵すぎる~
e0237283_1855097.jpg

エッフェル塔の柄はちょっと小さめサイズ
e0237283_18555579.jpg

柄の入ったガラスドームはとってもかわいい~の

お部屋の飾りつけに
ぜひ、いかがでしょうか。


こちらからご覧になれます↓

Maison de Lalan


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-20 19:52 | おしらせ | Comments(0)

ペトルスのストールアップしました!

ペトルスの新商品が入荷しました。
コットン素材でジャブジャブお洗濯できちゃいますよ。
ガーゼ素材で肌触りも気持ちいい~!
e0237283_13413232.jpg

やさしいピンクベージュで蝶ちょさんもいますよ~。
e0237283_13444621.jpg

プロバンス風なこんなオシャレな柄も入荷しました。
e0237283_13471937.jpg

母の日の贈り物にされてもいいですね!

お色違いもありますので
ぜひオンラインショップも覗いて下さいね!

こちらから→Maison de Lalan





今日もいい陽気ですね!
この季節にになると必ずやってくるのが・・・・

もうそろそろ アレを出さないと・・・・

アレとは、そう・・・

五月人形のこと!



毎年悩むんですけど・・・まだ飾らないとだめかな~って思うんですよね。

でも、せっかく両親が買ってくれたものだし
息子にもまだまだ手はかかるし、
立派に成長してほしいって願望もあるから
やっぱり出さないとね~。

よしっ!今から頑張ります。


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-19 14:17 | おしらせ | Comments(0)

HPがリニューアルしました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
メゾンドラランのホームページが少しリニューアルしました。

ピンク系でやさしい可愛い感じになりましたよ。

こちらからみれますので→Maison de Lalan

覗いてみて下さいね。

今日は、お天気もよくてポカポカ陽気でしたね。
お庭の雑草がいつの間にか伸び放題で
しかも名前の分からない雑草の
ちっちゃい花がいっぱい咲いていました。

蜂や虫くんたちも登場で
勢いのある虫が苦手な私にとっては洗濯物を干すにもビクビクしてひと苦労です。


ペトルスの春夏の商品が入荷しました。
只今、アップ作業中ですのでしばらくお待ちくださいね。
e0237283_20185145.jpg

ちょっとオシャレでしょ~!
色違いもありますからね。

ストールはオシャレさんの必須アイテムですから~
皆様ぜひトライしてくださいね!


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-04-18 20:36 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links