<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MUUN ムーニュのカゴバック

お待たせしました。

ムーニュの中で最も人気のあるナチュラルトートバックをWEBショップにアップしました。

サイズが大・小 2種類ありますよ。

内側にはポーチが付いています。
今年のは去年のものと少しかわって結ぶタイプになりました。

去年のはすでにお使いの方はご存じだと思いますが、
巾着のポーチが問題ありでしたよね~。使いづらかったです。

それが解消されたものになってより使いやすく可愛くみせるようになっていますよ。
e0237283_13492577.jpg

トート大 w42xh29xd20cm ¥18600
トート小 w35xh26xd18cm ¥16800


MUUN(ムーニュ)はフランス人デザイナーが手掛けて
ガーナで生産されています。

ガーナの伝統的なカゴ編みの
素晴らしい技術が繊細な風合いを醸し出しています。
ガーナの人々の丁寧な手編みの技術は
やさしいく温かみがあり本当に素晴らしいです。

超有名なブランドもカゴバック類はこのMUUNでオーダーしているそうです。

私も最近暖かくなってきましたので
このトートは本当によく使用してます。
とっても優等生で
デパートに行くにも
学校関係行事にも
スーパーに行くにもOK!

オシャレさんにみえますよ。

ぜひぜひ、お使いくださいませ~。
HPにアップしましたのでご覧ください→Maison de Lalan


他にもマカロン型や肩掛けバックもありますが後日アップしていきますので
しばらくお待ちくださいませ~。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-31 14:55 | おしらせ | Comments(0)

MUUN入荷しました。

カゴバックのMUUN(ムーニュ)が入って来ましたよ~!

コロンッとした形が可愛いマカロン型バックはネイビーカラーを作ってみました。
カジュアルなスタイルに合わせてみてはいかがでしょう。
e0237283_18544516.jpg


マカロン型は他にもブラックとナチュラルとブラックxナチュラルがあります。
どれも使いやすい色でしょ!
e0237283_1905364.jpg

人気のあるトートバスケットも後ろにちらっと見えます。

やはりトートバスケットは使いやすく
しかもオシャレです。
私もめちゃくちゃ利用してますよ~。


そして今回、キャ~素敵~っとお気に入りのバックがこれ↓
肩に掛けられるバックです。
e0237283_1916529.jpg

ちょっと大きめサイズなのがオシャレ~!
プチ旅行にも最適です。

ベビーちゃんがいるママにもおすすめよ~。

アップはまた後日なので
気になる方はご連絡ください。メールでも購入できますよ~。こちらに→★


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-27 19:31 | おしらせ | Comments(0)

ヴァレリーカサドのアップはじめてます。

ここから→ヴァレリーカサド
e0237283_11561651.jpg


もう、お気づきの方もおられると思いますが

ヴァレリーカサドの商品のアップをしています。

なんせ一個一個作品が違うのでアップ作業がたいへ~ん。

皆さまにはお待たせしてしまい本当に申し訳なく・・・・。

でもでも、まだまだ頑張ります。

それに引き続き

MUUNのカゴバックが空港に到着したと・・・・。

明日にはまた、税関手続きに空港まで引き取りに行ってきま~す。

今回のMUUNはオリジナルデザインを作ってみましたが

出来上がりが楽しみでしょうがありません。

皆さまに早くお見せしたいで~す。

MUUNファンの方、もう少し待っててね!



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-25 12:10 | おしらせ | Comments(0)

レザビヌフ新作アップしました。

今日もお天気がよく
桜も満開で気持ちの良いほんわか日和ですねぇ。

そんな中でもここ2.3日お家でずーっとパソコン作業をしていた私です。
そしてまだまだ入力打ち込み作業に追われる日々が続きますが・・・

ようやくレザビヌフの新作アップ作業が完了!
ぜひぜひ、メゾンドラランのHPを覗いてやってくださませ。

今回のバックはサイズをひとまわり小さくしてあるので持ち歩きやすくなってます。
e0237283_1794816.jpg


クッションもとっても素敵なのでぜひお部屋のアクセントにいかがでしょう。

パステル調の可愛い色使いで光沢感があるジャガード織りの生地は
とってもゴージャス感たっぷりです。
e0237283_17132472.jpg


70センチもある大きなクッションは素敵なデザインです。
床に置いても素敵ですね!ゆったり贅沢にくつろげそうです。
e0237283_17142065.jpg


レザビヌフはこちらから見られますよ~

ヴァレリーのアップ作業も進めていきますので
もうしばらくお待ちくださいませ~。素敵なのいっぱいですよ!
あともう少し頑張るぞ~。お花見行きた~い!


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-23 17:27 | おしらせ | Comments(0)

レザビヌフ新作です。

すっかり春の陽気になりましたね!

名古屋も桜がキレイに咲き始めています。

さて、お問い合わせも沢山頂いておりました
レザビヌフの春夏新作商品を紹介します。

パステル調の可愛い色使いのクッション。
e0237283_1155257.jpg

爽やかな黄色のバックも新作ですよ~。他にもブルー系、ピンク系があります。
肩にかけたまま中のものを取り出す事が出来て便利~。
持ち手の部分が広くなってて底の部分が狭くなってます。肩に掛けるとシルエットがきれいですよ~。
バックにいろいろ詰め込むと
車のキーやお家のカギや携帯とかがさごそと探しまくる時ってありますよね。
そんな問題を解決してくれるバックで物を詰め込みやすく取り出しやすい形になっています。
e0237283_1162042.jpg

リネン素材で中が花柄になったものは↑と同じ形です。
本当はもっと大きいサイズなんだけど
特別に小さくしてもらいました。それでも雑誌はすっぽり入る大きさです。
e0237283_1164233.jpg

こちらも↓サイズがちいさくなりましたよ~。
e0237283_1171483.jpg

大き目クッション↓とっても可愛いです~。
ソファだけでなく床に置いてもいいですね!
e0237283_1172726.jpg


レザビヌフのアップ作業はまだ先ですが
気になる方はお取り置きしますのでご連絡くださいね。→

只今、ヴァレリーのアップ作業しています。もうしばらくお待ちくださいね。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-20 11:35 | Comments(0)

御礼申し上げます。

e0237283_10484993.jpg

期間限定メゾンドラランのフランス雑貨店
無事終了しました。

本当に沢山の方にお越し頂いて
毎日が感謝感謝(涙)
本当に本当にありがとうございました。

皆さんに支えてもらってこそ
メゾンドラランが成り立っていること
身に染みて感じました。

いつもはWEBでの運営でずっとリアルショップに憧れていますが
やっぱり実際にお客様と会話しながら
一緒に商品を選んだりフランスの話をしたりしてるととっても楽しくて
皆さんの憩いの場を創れたらなぁと真剣に考えてしまいます・・・。

そのためにはもっともっと今を頑張らないとと
意欲がモリモリ。
e0237283_1052547.jpg

入荷がギリギリになっていたヴァレリーの器もこんなに入ってきましたよ!

今日は写真を撮りまくって早くアップできるように頑張りますね!
店頭に並べたものはほんの一部でWEB用は別で分けてありますから
お店にお越し頂いた方もまた違う商品が見れると思うので
ぜひ、チェックしてくださいね。

そしてレザビヌフもまもなくアップしますよ~。
店頭には新作ストールやバックも並べていましたが
WEBにもすぐ載せますのでお待ち下さいね。
今回のレザビヌフはメゾンドララン特別のオリジナルサイズがありますよ~。
お楽しみに~。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-18 11:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

明日、ショップ始まります。

e0237283_10493715.jpg

明日からメゾンドラランの期間限定ショップがオープンします。

皆さま、ぜひぜひお越しくださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください→★

クレアールさんのショールームで開催しますので
ナビの方はこちらを入力して下さいね→TEL 052-682-8788
白と黒のおしゃれなマンションの1Fのショールームです。
駐車場もありますので着きましたらお尋ねください。
ご案内いたします。


未だ到着しない
ヴァレリーの陶器ですが行方がわかって
明日の午前中にショップの方へ届けてくれることになりました。
段ボールから出したりパッキンをほどいたりと店頭でお見苦しいところを
お見せしてしまうことになるかと思いますがホヤホヤのヴァレリーをぜひご覧ください。

では、明日楽しみにお待ちしております。

メゾンドララン
井藤みわこ


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-12 11:14 | おしらせ | Comments(0)

ご迷惑おかけしました。

ご心配おかけしておりました、ネットショップのメールシステム変更により
送受信ができなくなっておりましたが
無事、回復することができました。
申し訳ありませんでした。

ご連絡頂いていたお客様には順次ご連絡させていただきますので
宜しくお願いします。

e0237283_16541434.jpg


入荷予定の状況ですが
ヴァレリーの陶器がまだ入荷せず届いておりません。
現地ではとっくに出ているハズなんですが・・・。待ちぼうけです。

MUUNのカゴバックは3月末になりそうです。
マチルダMは4月上旬の予定です。
マチルダに関しては今回の新商品はなかなか可愛いと思いますので
楽しみにしていて下さいね。

ヨーロッパは今、休暇をとっている人が多いようで
入荷のやり取りしていたのに急にメールがプツリと来なくなったり、
明日から2週間休暇だからトラブルがあったら別の人に連絡して下さいとか・・・。

ヨーロッパでは休暇を大事にしています。羨ましいですね。
日本人は仕事第一という考え方になりがち・・・。
ちょっと働き過ぎよね~。
私も南の島でのんびりしたいなぁと考え中です。


ヴァレリーをお待ちいただいている方、入荷が遅くなっててすみません。
随時状況をご報告させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-11 17:39 | おしらせ | Comments(0)

重要なおしらせです。

メゾンドラランからのお知らせです。

只今、メゾンドラランのネットショップのシステムがエラーを起こしています。

ご注文は通常にできるのですがコンタクトの確認が取れない状態です。

お問い合わせを確認することができません。すみません。

皆さまには大変ご迷惑おかけしております。

本日、金曜日午後2時以降、ご連絡いただいた方、
又は、お問い合わせの方は大変申し訳ないのですが

こちらのメールアドレス→  itomiwako@gmail.com  
までご連絡ください。

月曜日には復活できるように努めますので
土日の間はgmailにご連絡くださいませ。

宜しくお願い申し上げます。
メゾンドララン
井藤みわこ 
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-08 21:30 | おしらせ | Comments(0)

お気に入り

色使いがとっても素敵なブルーベルグレイ!
イギリスのファブリックメーカーで海外でもとっても人気。

おしゃれ雑誌にたくさん取り上げられているんです。

彼女がデザインしてるんですよ~。実際にお会いすると柔らか~な雰囲気の素敵な方です。
日本好きなのよ~。
e0237283_1837119.jpg

ブルーシリーズは海外で人気!
これも日本をイメージして描いたとか。
e0237283_18404433.jpg

商品アップをしましたが
すでに品切れになってしまいました。
再オーダーしますのでお取り寄せの方はご連絡くださいね。
メーカーの担当者が只今バカンス中なので来週末のオーダーになります。

春の模様替えをクッションからしてみませんか?


よろしければ*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-07 21:38 | お気に入り | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links