<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

MUUNマカロン型を巾着タイプに・・・

人気の高いMUUNのマカロン型カゴバックを巾着タイプに仕立てております。

今あるすべての商品を巾着タイプにして
バックの中が隠れるようにしました。
e0237283_22524366.jpg

去年のものは巾着タイプにしたのですが
今年はバック・イン・バックで楽しもうというコンセプトを勝手につけて
内布だけにしたのですが
周りから巾着のほうがいいという意見が多かったので
仕立て屋さんにお願いをして巾着をつけてもらいました。
e0237283_22563087.jpg

これからMUUNのマカロン型を購入の方はすべて巾着タイプとなっていますので
ご了承くださいませ。

ワッフル型のバックも巾着タイプにする予定でいます。
MUUNのカゴバクを迷っている方、
巾着になりましたので持ち歩きやすくなりましたよ!
この機会にぜひ、いかがでしょうか?
HPのMUUNの写真は前のままになっていますが
間違えなく巾着になっていますよ。
只今、製作中ですので来週にはすべて出来上がる予定です。

MUUNのカゴバックはこちらから見れます→★★★



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-27 23:04 | おしらせ | Comments(0)

ヴァレリーと和菓子

人気のヴァレリーですが
やさしい風合いのものとゴツゴツしたハードな風合いのもの
柄の違いでいろいろな種類があり選ぶのも迷ってしまいますね。

今日はおつかいで近所の和菓子屋さんに出向き
美味しそうな和菓子を買ってきました。

ヴァレリーの正方形の角皿に和菓子を盛り付けてみました。
e0237283_17215574.jpg

わらびもちはきなこがぱらぱら散るので銘々皿に・・・。
ほうじ茶と一緒にいただきます。
e0237283_17243618.jpg

角皿はいろいろアレンジで使えるすぐれものです。
e0237283_1726538.jpg

7月に再びヴァレリーをアップする予定です。
まだまだ素敵な作品がいっぱいありますので
どうぞお楽しみに~!


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-26 17:29 | お気に入り | Comments(0)

ニナのブレスレットが半額~!

根強い人気のNINAのブレスレットが半額となりました。というか半額にしました~!太っ腹~。

可愛いピンクの5連ブレスレットとブラウンのWoodビーズの2種類です。
e0237283_22521776.jpg
e0237283_22524123.jpg

残りわずかになっていますのでニナ好きの方はお早めに~♡

ニナのブレスはここから見れますよ→★★★


今日はちょっとショックなことが~
2か月前からダイエットしようと漢方を飲み始めたのですが
自分ではちょっと痩せたかな~?っと思っていたのに
今日病院で体重を測ったらまったく体重が減っていなかったのよ~。
ど~ゆ~こと~?
我が家には体重計がないのが間違いね!やっぱり体重計買うべきですよね。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-25 23:12 | おしらせ | Comments(0)

ウメ?

息子からのリクエストで
梅ジュースを作って~っと言われていたので
梅を購入していたのですが
お店のこともあったのでなかなか仕込みができず冷蔵庫に入れておいたら

緑色の梅がこんなに熟してしまいました。
e0237283_15354179.jpg

甘いおいしそうな香り~。
プラムと間違えて食べてしまいそうです。

これから梅と氷砂糖をあわせていきま~す。


今日はお家のお片づけや荷物の出荷がてんこもり~。
お天気がよくて良かった~。

さぁ、みなさん今週もがんばりましょう!



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-24 15:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

おやつにドーナツ

お店最終日、お友達のまさえちゃんが
差し入れにドーナツを。

お昼食べれなかったから腹ペコ状態だったので超嬉し~…>_<…
e0237283_17401477.jpg

美味しくいただきました。

腹ごしらえして
これから撤収です。

ご来店下さいました皆様、
わざわざお越し下さいまして本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-23 17:29 | Comments(0)

マチルドMとデコフック

お友達が提案してくれた素敵なコーディネート。
e0237283_17345110.jpg

マチルドMの鍵型のオーナメントと
シェホマのフックを合わせると素敵じゃない?
とお店に来てくれた時に教えてくれました。

ホント素敵ー!パチパチパチパチ


このグレィシュなフックは800円なんです。
リーズナブルでしょ!
まだアップしてませんが来週には
WEBにも載せますよー!
もう少しお待ち下さいね。
チラッと写ってる白いフックも可愛いのよん。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-22 17:15 | Comments(0)

レザビヌフのここが好き

アンティークの生地をパッチワークしたレザビヌフのバック。
生地の組み合わせが絶妙でセンスの良さが伺えます。

私の好きなポイントはここ!
e0237283_164754100.jpg

パステル系を合わせたところに赤いビビットカラーが映えて
なんだか元気がでる感じです。

この組み合わせも素敵です。
e0237283_1648267.jpg


青、赤、黄色にチラッと見える赤いストライプがオシャレです。

コットン素材で今の季節にピッタリです。

お店に展示していますので
レザビヌフファンの方は是非ご覧下さいませ~。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-22 16:25 | Comments(0)

レザビヌフの装い

久々~、晴れ空の名古屋です。
昨日は、長袖を着るくらい寒かったのですが
今日は暑くなりそうですよ!

私は、レザビヌフのチュニックを着て太い腕を見せてますよ~(°_°)
イエローのバックもレザビヌフで合わせてみました。
e0237283_14151978.jpg


レザビヌフのネイビーチュニックにデニムに
ピンクのレペットのスタイルが今のお気に入り。
e0237283_14152184.jpg

シンプルな装いにレザビヌフのバックが素敵!
お店にも展示していますので
是非、お越し下さいませ~!
明日の日曜日18時まで開催しています。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-22 13:35 | Comments(0)

和菓子もヴァレリー

お友達が来店してくれました。
美味しそうな見た目もきれいな和菓子を差し入れに頂き、
ピーンときました。

e0237283_14331227.jpg

和菓子セット~!

黒いお皿も素敵です。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-21 14:26 | Comments(0)

ヴァレリー可愛い

お店に並べてる
ヴァレリーをあらためて
じっくり見ていると
可愛い過ぎてメロメロです。
柄がすべて違うので組み合わせが楽しい~。
e0237283_10583219.jpg

カップの底の柄とスプーンの先の柄が同じだったり
e0237283_10583439.jpg



お花屋さんでかわいい色のカーネーションを見つけ
フラワベースに挿してみました。
2輪だけでもボリュームがあって
フリフリが可愛いです。
e0237283_10583690.jpg

フラワベースの中まで柄が入ってます。
e0237283_10583899.jpg

ヴァレリーの魅力的な作品をたくさん展示していますので是非ご覧下さいませね。
お待ちしてま~す。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-06-21 10:37 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links