<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

期間限定ショップはじまりました。

今日から3日間、熱田区のクレアールさんで

期間限定ショップを開催します。


入荷したばかりのMUUNのカゴバックや

ブルーベルグレイのクッションの実物が見られますよ~!
e0237283_21213973.jpg



そして大きなテーブルにルギャールが一面。

WEBでは品切れになってるものも並んでいたり

アウトレットになった1,000円のルギャールや半額になったルギャールまでもずらり勢揃い。
e0237283_21243865.jpg


ぜひぜひ、見に来て下さいね~!



詳しくはこちら↓まで

e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

Open:11時~18時

場所:クレアールスタイルギャラリー
名古屋市熱田区白鳥3丁目5-9ラウム1F

オーダーキッチン・オーダー家具のショールームです。


今回は4月1日にFlower's & Co.ことり先生のすずらんブーケのレッスンも同時に開催します。


フランス雑貨にかこまれて ゆっくりおしゃべりしながら素敵な時間を過ごしましょう。

心よりお待ちしております。


メゾンドララン







e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-31 21:34 | おしらせ | Comments(0)

MUUNアップしました。

お待たせしました。
e0237283_1135971.jpg

今期、新作とともに6種類ムーニュのカゴバックアップしました。


今年は定番のトートはオーダーぜず、定番トートのミニサイズを選んできました。
すっごく可愛いのでぜひ、今年はミニバージョンをおすすめします。

↓これが定番トートのミニバージョン。
クオリティーばっちりです。すべて形もよくて満足してもらえるハズ。(写真クリックしてみてね。)
e0237283_11382799.jpg



昨年から登場のGeorgeはいきなり大人気になってしまいました。
もちろん今回も入荷してまして
すでに沢山の方にご注文頂いております。

でもでも、注目なのはミニバージョン!
コロンっと可愛いくてたまりません。
通常サイズと並べてみました。
お友達と気軽るにカフェやランチへお出かけの時に重宝します。(写真をクリックしてみてね。)
e0237283_11484772.jpg


その他も新作がでております。

MUUNの商品はこちらから→★★★見られますので覗いてみてね!



今度の3月31日~4月2日までのイベントにも
MUUNを展示しますので是非、実物を見に来て下さいね。



*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-26 11:55 | おしらせ | Comments(0)

MUUN到着です。

今日は天気がとっても良いのですが

けっこう冷えますね。

昨日、とっても可愛い春色のチューリップにをみつけました。
やさしいピンク色です。気持ちが和らぎます。
e0237283_13114354.jpg


今日、MUUNが到着しました!
今までにない程のたくさんの入荷で
カゴに埋もれて検品してます。
e0237283_13144339.jpg

GeorgeとNINOは今すぐにも購入できますが

あとは新作なのでこれから撮影をして
明日には紹介できると思います。
待っててくださいね~。


GeorgeとNINOはこちらから→★★★みてね!




*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-25 13:19 | おしらせ | Comments(0)

まもなくMUUNが入荷

もうすぐMUUNが入荷します。

今日、空港に荷物が届いているようで連絡がきました。

あともう少し手続きがありますが
順調にいけば今週末には確実にメゾンドラランに到着します。


MUUNをお待ちの方もいらっしゃるのでは?と思い、
予約を受付けます。

品切れになる前に確実に手に入れたいというお方には是非、予約をおすすめします。

今回は6アイテムありますが
去年に引き続きGeogeとNinoは再入荷ということで写真もありますので
2品だけ予約受け付けます。
e0237283_16345846.jpg


Geogeはこちらから→★★★みてね!

e0237283_1636446.jpg


Ninoはこちらから→★★★みてね!

今期からメーカー側からの値上げにより少し値上がりしてしまいました。
ごめんなさ~い。



あと4アイテムは新商品になります。
写真がないので私もあまり覚えていないのですが
ベーシックなトートのミニサイズと
Geogeのミニサイズがありますよ~。

あとはお楽しみ・・・ということで。


お花見にカゴバックもいいですね。
開花宣言もありましたし来週末にもお花見に行けそうですね。

名古屋近郊の方はメゾンドラランの期間限定ショップにも来て下さいね。

MUUNやルギャールも勢揃いしますので~。



*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-22 16:46 | おしらせ | Comments(0)

ブルーベルグレイアップしました。

お待たせしました、ブルーベルグレイのクッションカバーをHPにアップしました。


ポンポンの付いた水彩絵の具のペイントした柄のクッション、
ず~っと気になってて初めてオーダーしてみました。
実物はやっぱり素敵でした。
e0237283_1412585.jpg

芍薬か牡丹なのかわからないけど
この柄がとっても好きです。
e0237283_14123766.jpg

ブルーベルグレイで不動の人気を誇る Ebba 。
これを初めて見たとき
胸がトキメキました。
e0237283_14125287.jpg

新作デザインです。
いろんな可愛い花が描かれてやさしい色合いです。
小っちゃなタッセルがついたのは120cmもある大きなクッションですよ。
花柄には素材の違うベルベットのクッションを合わせると素敵です。
e0237283_1413131.jpg


可愛いのたくさん揃っていますよ~。

こちらから→★★★みてね!

これから新生活を始められる方、春の模様替えを計画しておられる方、
ぜひ、ブルーベルグレイのクッションをお部屋に置いてみてね。

元気がでてきますよ~!

水色やピンクやパステルカラーが揃って何だかウキウキしてきます。
春っていいですね。


今日も快晴でポカポカ陽気です。
さて、これからお花見に行ってこよっと。




*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-17 14:20 | おしらせ | Comments(0)

ブルーベルグレイ入荷

イギリスからブルーベルグレイのクッションカバーが届きました。


今回はいろいろと取り寄せていますので
楽しみにしてて下さいね。
e0237283_2173743.jpg



ベルベット素材やポンポン付きやタッセル付きがとっても可愛いんですよ~。


今日は一日撮影。

久しぶりにクッションの撮影で
思い出したのが
クッションの撮影はいつも苦労してたこと・・・。

目で見てるととっても素敵なのに
写真を撮るとなんか雰囲気が違ってしまったり・・・。

そんなこんなで撮り直しばかり・・・
でも、取りあえず取り切ってヘロヘロになり疲れが・・・。

e0237283_2124140.jpg


120cmもあるビックサイズのクッションも入荷しました。
ベッドにも使えそうです。

優しい花柄は新作ですよ~。
タッセル付きでとっても可愛い~。
自分用に欲しくなる~。



*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-15 21:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

つくし

洗濯もの干してたら

手入れの行き届かないお庭につくしがニョキニョキ。

ここ数年見かけなかったのに今年はいっぱい。
e0237283_15182767.jpg


子供の頃、母がつくしを玉子とじにしたり佃煮にしたりと

春になるとつくしがまるで神々しいものかのように話題になっていたので

今でも、つくしを見かけると喜んでしまう自分がいます。

春ですねぇ。



*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-13 15:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

パステルな和菓子

息子と一緒に実家近くの商店街へ

小学校の同級生のお店があちこちにある名駅近くのアーケード街。

そこで見つけたパステルカラーの和菓子がとっても可愛くて
おやつに買ってみました。

息子に持たせてしまったのが間違い・・・。
e0237283_1141682.jpg


うちに帰ったらぐっちゃり形が変形してた・・・・。

残念だ・・・。

これ1個90円
安い~!


下町の商店街っていいですよね。
あとはお肉屋さんでコロッケとチャーシューを買って帰りました。

揚げたてのコロッケはたまらなく美味しいです。





*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-12 23:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

そろそろMUUNが入る頃

昨年9月にオーダーしていたMUUNがそろそろ入荷してきます。

フランスから出来ましたとメールが来ました。

今年はちょっと小ぶりサイズも入荷してきますよ。



展示会では
内布がブルーのストライプでしたが
これはブラックでお願いしてきました。
e0237283_11245671.jpg



自分用にイエローをオーダーしましたが
これはまだ作って貰えず後回しに・・・・。
e0237283_11261781.jpg


そしてメーカーから値上げがあり
申し訳ありませんが今年の価格は少し高くなります。
ごめんなさ~い。


お待たせしておりますブルーベルグレイのクッションは間もなく入荷します。
日本では考えられないトラブルに巻き込まれ
入荷が遅れてしまいました。
国際輸入は国によっていろんな事に対応していかなければなりません。
いろんな壁にぶつかっては乗り越えていってます。
しつこさと粘り強さがないとやっていけないですね。





*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-11 11:58 | おしらせ | Comments(0)

桜サク 我が家は咲かず・・・

我が街の街路樹は早咲きの桜並木で

今がピークをむかえております。
e0237283_1465326.jpg

この時期は外に出るとピンクピンクでウキウキ気分。

大きなカメラを持ってたくさんの人が撮影にきていますよ。

日本人は桜が好きですよね。



先日、卒業式を終えた息子。
そのお祝いにと割烹料理のお店を予約してました。

そのお店は「魯忍」といって素材にこだわる美味しいお店です。
カウンターでできたてを味わえるのでおいしいの間違いなしです。

ふと、息子が「お母さん当て付けかよ。予想してたんか。」とご立腹・・・。
e0237283_14164074.jpg


えっ・・・。あらっ偶然だわ。

残念なことに、この日息子はRONINとなりました。
このお店の名も「魯忍(RONIN)」です。


お祝いのつもりで予約していたのが励まし会となりました。

息子からもう一年つきあってと頭を下げられ
まぁ、このようなことを覚悟はしていたので頑張っていこうねと意外に前向き。


それも「魯忍(RONIN)」さんの美味しい料理があったからこそ・・・。

美味しいものが前にあると幸せな気分になるし頑張れる・・・。

e0237283_14334078.jpg

先付けだけどすべてがおいしいです。このあと9品でてきます。


もうお腹がはち切れました。


これからまた一年、
私はお弁当作りに励みます。頑張ります。




*******************************************************************
e0237283_035021.jpg

メゾンドラランからのお知らせです。

3月31日(木)4月1日(金)4月2日(土)

3日間の期間限定ショップを開催します。

詳しくはこちらのブログから→★★★

*******************************************************************




e0237283_15292867.gif



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-03-10 14:50 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links