<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヴァレリースタンバイ

次なるアップ予定はヴァレリーの白シリーズ。



20点準備しています。


これ撮影&アップ作業は大仕事になりますな。

e0237283_14264771.jpg


明日からゴールデンウィークですね。


天気も良さそうだし
私のミッションは衣替えと大掃除。

思いっきり断捨離したいです。




朗報です。売り切れました。有り難うございました。
MUUNのトートミニを1つだけ在庫アップしてます。
早いもの勝ちです。
e0237283_14371379.jpg

こちらから→★★★みてね






よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-28 14:38 | おしらせ | Comments(0)

珈琲タイム

先日、カジタさんで美味しい珈琲豆を購入。


一人だけでおいしい珈琲を淹れてマッタリタイム。

e0237283_2035673.jpg


ヴァレリーの小さいカップに注いで

エンゼルパイのミニサイズと一緒におやつタイム。


e0237283_2082083.jpg

カップが小さいから

何度もおかわり・・・。


でも今日はこれが美味しく感じる気がする~。



アカシアのウッドプレートおしゃれです。
我が家でよく使用してますよ~。
こちらから→★★★みてね

珈琲豆挽き立ての淹れたてのコーヒーは間違いなく美味しい。


でも自分で淹れるより誰かに淹れてもらった方が美味しく感じるんですよね~。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-27 20:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

素敵なラグマット

ドイツから届きました、evelyn kahle(エブリンカーラ)の素敵なラグマットはいかがでしょうか?

バスマットとしてもお使い頂けます。
e0237283_17195467.jpg

今回はダークグレーとホワイトの2色をセレクトしました。


e0237283_17255678.jpg

飽きの来ない素敵な織り柄なので女性はきっとお好きな方が多いと思います。

e0237283_1726584.jpg

タオルはバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルを揃えました。

新生活にいかがでしょうか?
プレゼントとしても喜ばれると思います。


こちらから→★★★みてね!


MUUNのカゴバックも残り少なくなってきました。
只今、KOIが残り1個
NINOが残り2個となりました。

購入を迷われている方お早めに・・・。
残念ですがメゾンドラランでは今期の再入荷はありませ~ん。
私もちょっとショック受けてます・・・。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-26 17:35 | おしらせ | Comments(0)

リア充・・・電

今日はご近所ママさんたちと素敵なお店に。

アスティエのキャンドルがとってもイイ香り。
店内もとても素敵です。
e0237283_22571914.jpg

センスのよいファッションのセレクトショップです。

こちらで赤のスカートをオーダー。
出来上がりが楽しみです。
e0237283_230357.jpg


シンプルなカゴバック。
おしゃれ~。

倉敷の職人さんが創り出すい草のカゴバックです。
e0237283_2333394.jpg

ご注文を頂いてから職人さんが手作りするそうで
只今、展示会中のようです。
欲しい~。
e0237283_2351687.jpg

一社にあるChaconnee(シャコンヌ)さん
オーナーさんのお人柄も素敵なんですよ~。

久しぶりにウキウキする時間でした。


そのすぐ側にカジタコーヒーがあるので

ケーキとアイスコーヒーを堪能。
e0237283_231616100.jpg


そして帰りにプレジールのパンを買って帰宅。
ここのショーンオポムが好き。
フランス人のオーナーさんなのでまさにパリで食べるアップルパイなんです。
だから一口食べるとパリにいるシーンを思い出して幸せな気分に。

今日は一日楽しい時間を過ごせました。
お友達にも感謝です。

明日からまた頑張れます。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-25 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

バスルームグッズ

今日はタオルの撮影。

ドイツから届きました、バスマットやタオル。

ホワイトカラーはやっぱり気持ちイイ~!
e0237283_16581716.jpg

エレガンスな柄なんですよ~♡

ダークグレも揃っておりますよ~。
e0237283_177013.jpg


これからパソコン作業なので
明日にもアップできればと思っております。


バスマット・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルと揃っておりますので
プレゼントとして贈り物にもバッチリです。

お楽しみに~!



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-24 17:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

抹茶チョコ

京都通の友人からのおみやげ~。

抹茶チョコレート!

濃い~っ。おいしい~!
e0237283_20324150.jpg

友人によるとここの生茶ゼリーが美味しいらしい。

今度京都に行ったら寄ってみたいリストに入れとこう。



そろそろ今週こそは商品アップしなきゃ~。

あまりニーズがあるのかわかりませんが
ドイツからバスタオルやバスマットなどタオル類が入荷してます。

今週中には紹介したいと思ってます。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-19 21:37 | おみやげ | Comments(0)

MUUNのNINOはいかがですか?

熊本の大地震、今もなお余震が続いています。
ニュースで流れる情報では家屋が倒壊して
生活物資も不足しているとかで被災された方は大変お辛いことと思います。
自分は何もできないでいますが早く終息に向かうことお祈りしています。



MUUNのNINOのカゴバック。
大きすぎず小さすぎず丁度よい大きさ。
可愛い~んですよ~!
e0237283_2154140.jpg

こちらから→★★★みてね!




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-18 21:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

パリ行きチケット

1年ぶりとなりますパリ行きのチケットを取りました。

今は燃油チャージャーがとっても安くてラッキーです。

あとはいつものアパートが空いてるかどうか・・・。


人気のMUUNのカゴバック。
最近はこのKOIの注文が多くなってきました。
肩掛けにも出来て使い安いですよ~。
e0237283_16562460.jpg


こちらから→★★★みてね!

熊本の大地震・・・。
何度も強い震度が襲って大変な災害となっています。
まだまだ余震が続いて心配です。
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-16 17:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

久々、ベトナムランチ

久々にベトナム料理、

友人とランチへ。


みんなベトナム料理大好きなのでテンションあがる~。


生春巻きと揚げ春巻き~!
これは定番。
e0237283_2145133.jpg


ビーフフォーも定番。
パクチーをたっぷり入れますよ~。
e0237283_21561115.jpg


ここの店内に飾ってあった額絵が
なんだか可愛い~。
e0237283_2274595.jpg

お店の真ん中に
ベトナムの人力車みたいな「シクロ」がで~んと鎮座。
e0237283_229073.jpg

美味しいものを食べながら
おしゃべり止まらず・・・・。

幸せな時間です。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-11 22:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

黒酢生姜

最近話題になっている

黒酢生姜を作ってみました。


生姜をみじん切りにして黒酢と蜂蜜を入れただけの簡単レシピ。

一晩寝かせて即食べられます。

これが血管若返りやダイエットに効くらしいです。
e0237283_20401452.jpg

黒酢も好きだし、生姜も好きなので

今ハマってます。


小篭包にたっぷり生姜をのせていただきま~す。
e0237283_20435564.jpg

お豆腐やサラダにも合うし

唐揚げにたっぷりかけても美味しかったですよ!


お友達にも作ってあげたら

スムージーに入れたら美味しかったよ~。っと絶賛しておりました。

それは合わんだろ~と言ったら
絶対おいしいって!隠し味で爽やかになるよと言っておりました。


私はまだスムージーは試していないんですが
騙されたと思って試してみようと・・・。

簡単でおいしい調味料です。

健康な食生活、大事ですね。




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2016-04-08 20:42 | おうちごはん | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links