ギリギリです。


連日、深夜2時過ぎまで準備に追われています。


忙しく慌ただしくて

眠たくて・・・。

今日は眠すぎて、せっかくイラストレーターできたと思ったページを

保存ぜずに閉じてしまった・・・。



悲しすぎる事態が起きた。

なんで?こんな時にこれやるかな~って自問自答です。
e0237283_20402014.jpg

そして

深夜に飲まなきゃやってられません。

頂いたおせんべいをつまみに

頂いたワインを飲みながら・・・・。

明日のやることを考えつつ・・・

現実逃避したくなる・・。


e0237283_20402215.jpg


JUNCO PARISのアクセサリーをあれやこれやと試しながら


やっぱり素敵だ~。

これ格好いいな~と独り言を夜中にボヤキながら

酔っ払いは頭が壊れかけていきます。

e0237283_20402454.jpg


そして今夜は徹夜になりそうだ・・・。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-11-13 20:39 | お店 | Comments(0)

マチルドM



マチルドMが入荷しました。


メゾンドラランでは久しぶりの登場です。


3年ぶり?かな???

e0237283_18011310.jpg


マチルドMが入荷すると辺りがイイ香りです。


新作もいろいろ入荷しました。


まだ写真を撮ってないのでアップはこれからです。

もう少し待って下さいね。




お友達が持ってきてくれたお菓子!

メレンゲとシューケット!


どちらも大好きです。

シルエットがとっても可愛いから

写真を撮ってみました。

味もとっても本格的で美味しいんです。

e0237283_18020776.jpg

フランス人が作ってるパン屋さんらしいけど


引っ越しで間もない私は、


美味しいパン屋さんがどこにあるのかもリサーチしておらず・・・。


ご近所になった友人が教えてくれて

買ってきてくれました。


たっくさんのパンとお菓子の差し入れ

嬉しくて楽しいひととき・・・。


これでもう少し頑張れる気がする。



今、値段付けをやってるけど


途方にくれてしまい全部できるのか不安になってきました。

でも頑張ります。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-11-12 18:21 | Comments(0)

WALHER&COアップしました。


お待たせしましたぁ!



WALHER&COの商品をアップしましたぁ!



オススメはシダの葉っぱ!

何となく色っぽさを感じます。このシルエット。



e0237283_11510738.jpg



WALHER&COの今季のカタログにも載ってます。



素敵~♡




e0237283_11512787.jpg


バレリーナが踊ってるようなオーナメントも素敵!


バレリーナ永遠の憧れです。


e0237283_11513717.jpg




ヤドリギは吊したシルエットが可愛らしいですね~。


ヨーロッパではクリスマスにヤドリギを吊す風習があります。


e0237283_11514526.jpg


いろいろ入荷してアップしましたので


クリスマスデコレーションのラインナップぜひ是非、ご覧下さい。





お店もクリスマスのディスプレーで賑やかになってます。


一足早くWEBでご紹介です。

11月25日お店がオープンしますので実物をご覧頂けますので

ぜひ、ご来店下さいませ。
Maison de Lalan
名古屋市昭和区滝川町23-4

床屋さんの左隣です。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-11-07 12:04 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links