アンティーク

アンティークのボタンシートを紹介します。

すずらんがとっても可愛い!これは金属でできているボタンです。
白いガラスでできているボタンは
まるでホイップクリームのような愛らしい姿をしています。
ボタンの直径12ミリ 白いボタンは11個付いてます。  ¥6,300
e0237283_15571756.jpg

美しい妖精のボタン。これも金属でできています。
パープルのボタンは色が微妙にすべて違っててとっても綺麗です。
ボタンの穴の位置がオシャレ!
ボタンの直径12ミリ パープルのボタンは11個ついてます。 ¥6,300
e0237283_15573684.jpg

花柄の模様が可愛すぎます。
水色のボタンもホイップクリームみたいになっています。
春ようのカーディガンに付け替えるとオシャレになりそう。
ボタンの直径12ミリ 水色のボタンは11個ついてます。 ¥6,300
e0237283_15581396.jpg

黒のガラスでできているボタン!
大き目なのでコートに付けるとカッコ良くなりそうって思ってたけど・・・
冬が終わってしまった。
でも、使い道はいろいろあります。
直径28ミリ   ¥3,150
e0237283_15583073.jpg

麻のカーディガン この季節によく着てます。
これにアンティークボタンをつけかえてみましょう。
e0237283_15585640.jpg

大きいボタンなので一番上にひとつだけかえてみたら
やっぱりバッチシ!
これを着てお出かけしてきま~す!
e0237283_15591796.jpg

[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-04-10 16:56 | おすすめ | Comments(0)

ルギャールの紹介

今日は ルギャールの紹介をします。
ひとつひとつ丁寧に造り上げられた素晴らしい器です。

e0237283_17145135.jpg
こちらは
デザートプレートですが
日本では ディナープレートとして
お使いいただけます。

パスタやサラダにもいいですね!
シンプルなデザインなので
いろいろなお料理に合います。

サイズ26cm

¥7800


e0237283_17152688.jpg





足元の細工が素敵です。

お部屋のインテリアとしてもいいですね。
フルーツをいれたり
バスルームに置いてもかっこいいです。

サイズ 
25cm x20cm xH9cm

¥24,150
e0237283_17155433.jpg



これは
シリアルボウル


日本では ご飯茶わんにも使えそう


サイズ 13cmXH6cm

¥6900e0237283_17162696.jpg





可愛い型の
カフェオレボウル
サラダやシリアルも使えます。

小丼にもなって
和食にもあいますね!


サイズ 13cmXH8cm

¥9200e0237283_17165999.jpg



これは

スープボウルに使えます。

たっぷり入るので
野菜がたくさん入ったスープが
おいしそう!


サイズ 12cmxH8cm  
¥7200

e0237283_17172428.jpg

フラワーベース

やさしいグリーンが
お花を引き立ててくれそう!

お部屋にお花を飾るのが
楽しくなります。

サイズ 口径6cmxH25cm

¥18,000




 






実際に使っていると お皿の手作り感からこだわりが伝わって来て
お料理もおいしそううにみえるのが不思議!


オンラインショップはこちら→Maison de Lalan
[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-04-07 19:01 | おしらせ | Comments(0)

新学期

ようやく春休みが終わり新学期が始まりました。

中学生の息子も今日からお弁当を持って学校に行きましたよ。

これからしばらく 朝のお弁当作りが続きます。
みなさ~ん頑張りましょ~!

かわいいものが大好きな私はお弁当箱やナフキンにもこだわりたいのですが
なんせ 真面目な中学男子なものですから地味なものしか受け入れてもらえず
つまらないのです。

パステルブルーのストライプの生地にフランスのキュートなレースを使って
ファブリックバッグを作りました。オリジナルです。
花柄は参考商品です。
3サイズありまして 小物入れや お弁当入れ 体操服入れや上履き入れなど
いろいろ使えます。
e0237283_122310100.jpg

Sサイズ¥600 Mサイズ¥1,100 Lサイズ¥1,800

新学期にいかがでしょうか?
私は旅行に行く時使っています。
お問い合わせはこちらまで→info@maison-de-lalan.com
メールを頂ければ 商品をお送りすることができます。
まだ、オンラインは時間がかかりそうです。お待ちいただいている方申し訳ございません。
[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-04-06 13:05 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links