フォトレッスン

最近、フォトレッスンを始めたんです。

カメラの先生とは 昨年末にパリ在中フローリストの一回きりのお花のレッスンで出会いました。

先生のレッスンは とても分かりやすく しかもオシャレ!
毎回 素敵なティータイムを用意してくれるんです。
アットホームで素敵でお洒落!そして気取らないところがまた先生の魅力を感じます。

先生のホームページhttp://leimomi26.exblog.jp/

レッスンで撮った写真 まだまだ力不足です。
e0237283_1028582.jpg
e0237283_10292414.jpg
e0237283_10294063.jpg
e0237283_10295853.jpg

今回のティータイムのケーキ
シフォンケーキに先生がかわいくイチゴを盛り付け 
     かわいい~!
e0237283_10301018.jpg

[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-02-24 11:05 | フォト | Comments(0)

京都

女三人京都の旅
初めて祇園に行きました。
風情のある街で路沿いにこんな粋なお店の入り口を見つけました。
e0237283_15581656.jpg

舞子はんヒィヒィで有名なお店で 
好みの味でブレンドしてくれるMY七味を調合してもらいました。
辛みをおさえて山椒をきかせてあります。
味噌煮込みうどんに入れて食べたら すごくおいしかった。
e0237283_160661.jpg

[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-02-23 16:36 | お出かけ | Comments(0)

パリのラッピング

フランス人の友人においしい紅茶のお店を教えてもらいました。

かわいいカンに入っている ローズの香りの紅茶を購入


e0237283_1085153.jpg

お店の人がラッピングしてあげるよ とのこと。
どんなラッピングになるのか興味深々
店員さん男性しかいないのに・・・

e0237283_1011759.jpg

どんなラッピングでも渡す相手に喜んでもらいたいという気持ちが伝わるもの.
その気持ちがとてもうれしい
[PR]
# by maison-de-lalan | 2011-02-22 10:34 | ラッピング | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links