建設中のお店




只今、建設中のお店・・・


昨日行ってみたらお家らしくなって来てました。


e0237283_21254152.jpg


お店の中もカウンターらしきものが・・・。


ここはキッチン設備を用意して

料理教室やワイン教室やプロの方を呼んで、
楽しいイベントが開けるスペースになっています。


私もデコレーションの教室やラッピング教室を時々する予定です。
e0237283_21261180.jpg


これから床やタイルや壁が出来てくるんだけど

頭の中で想像しながら決めているので

実物が出来たらどうなっているかな?あちゃ~っ!か ほらね!になるか・・・・。

ドキドキもんです。



インスタも始めていますのでよかったらフォローして下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ







[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-07-01 21:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

SALEはじめました。



SALEはじめました。



e0237283_12131883.jpg


Bluebellgray イギリスの花柄クッションカバー 50%オフ  こちらから→★★★みてね!


Fiorira un Giardino イタリアのナチュラル雑貨 50%オフ  こちらから→★★★みてね!


Chehoma  ベルギーのインテリア雑貨  30%オフ  こちらから→★★★みてね!


Nina des Criquets フランスのアクセサリー 50%オフ  こちらから→★★★みてね!


TRUE GRACE(トゥルーグレース)イギリスのフレグランス  こちらから→★★★みてね!


The craft shop オーストリアのアクセサリー  こちらから→★★★みてね!



どうぞこの機会にいかがでしょうか?






昨日は久々のゴルフ・・・。
雨の中でしたので日焼けは心配いりませんでした。
年に数回しかしないので上達はしませんが
気分転換になって楽しいです。
でも今朝、筋肉痛が酷くて動けなかったです。
ふだん、プールやジムに行って体動かしてるのに・・・・。
まだまだ運動不足ってことですね。




インスタも始めていますのでよかったらフォローして下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ





[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-06-29 12:34 | おしらせ | Comments(0)

梅ジュース



梅ジュースを久しぶりに仕込んでみました。


簡単に作れるし美味しいし


息子が好きなので

夏休みに帰ってくるらしいから作っておいてあげよう。

e0237283_23385813.jpg

青梅の香りって甘くて爽やかなイイ香りですよね~。

心が安らぎます。


アロマはやっぱり心身にいいですね。

リラックス効果があります。


作られた香りでなく、自然の香りがいいですね。


そういうもの選びたいです。


もうすぐSALEをしようと思っています。

天然のフレグランスTrue Graceや Bluebellgray・ Chehoma・他にも半額にしますよ~。

6月29日(木)~からSALE始めます。

この機会にぜひ、ご注文くださ~い。



インスタも始めていますのでよかったらフォローして下さい。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




[PR]
# by maison-de-lalan | 2017-06-27 23:57 | おうち | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links