人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵なお店

先日、息子からTELがあり

「忘れ物したから学校まで持ってきて~」と言われ
何を忘れたかというと

  家族写真!?

英語の授業で使うそうで何やら焦っているようだったので
しかたなくファイルを開き探してみました。

最近、思春期に入った息子は
私と一緒に写りたがらないので
なかなか家族揃っている写真がなくて困りましたが
1枚だけ見つけました!しかも皆よそいきのお出かけファッションで☆ラッキー☆

普段、昔撮った写真を再び見る事ってなかなかないので楽しめました。

3年前のフランスの写真で
ディスプレーがかわいいREPETTOのお店がでてきました!
バレリーナがいっぱいでめちゃくちゃカワイイでしょ!
素敵なお店_e0237283_8582558.jpg

これはコテバスティッドのお店!地下室のところです。
こんなお店が持てたらいいな~と何年も思い続けています。
素敵なお店_e0237283_8584434.jpg

by maison-de-lalan | 2011-06-16 09:38 | フランス | Comments(0)
<< ストラスブールの町 うめシロップ >>