人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


可愛いおまんじゅう

たねやの末廣饅頭!
うちの息子の大好物だからと
友人のYUMIちゃんが買ってきてくれました!
きゃ~うれしい~。  私も好き好きっ!

こしあんと黒糖の皮の甘さがちょうど良くてとってもおいしい!

すごく小さいのが 可愛くて いいんですよね~。

いくつでも食べれるから危険だけど
ついつい手がのびてしまうわ~。
可愛いおまんじゅう_e0237283_17285148.jpg

今日は夕方からとっても冷え込んできましたね。

暖房器具をださないと~・・・
ホットカーペットを今から出そうか・・・たしか奥の方にしまってあるので・・・

ええいっ、今から出すぞ~・・・


っと、勢いをつけないと腰が上がりません・・・

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-11-09 18:05 | おみやげ | Comments(0)
<< Petruse(ペトルス)まもなく インドカレー超ビックなナン! >>