人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵なおもてなし

今日は素敵なおもてなし
みるここきっちんさん宅にお邪魔しました。

クリスマスのお料理を教えて頂きました。
テンポのよいお話と手際の良さに感動です。

簡単につくれるマンゴーのデザートは絶品!
これ↓さっそく作ってみたいと思います。
素敵なおもてなし_e0237283_2034391.jpg

今日から子供たちは冬休みですね!
だからといって中2の息子は家にいるではなく
年末までゴルフ三昧!お金かかる~・・・

大人になったら恩返しすると言っておりますが
どうなんでしょうか?



いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-12-22 21:34 | 習い事 | Comments(4)
Commented by nonnkimama at 2011-12-23 08:38
おはようございます(^^)/
昨日はお越しいただきありがとうございました。
また、素敵にご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。
簡単なお料理となんちゃってクリスマスのテーブルでしたが、
ひとつでもお心に残ったものがあれば大変嬉しく思います。
また、よろしければぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

PS)素敵なクロスをありがとうございました。
私の大好きなテイストのものでした(^^)/
さっそくキッチンに飾って楽しませていただいています。
Commented by maison-de-lalan at 2011-12-23 12:14
nonnkimamaさま、昨日は素敵なおもてなし有難うございました。
とっても参考になって最初から最後まで
ず~っと楽しかったです。
また、ぜひお邪魔させてください。
Commented by rozetta dolce at 2011-12-23 17:43 x
lalanさん 行ってこられたんですね。素敵でしょ。うちは24.25日にクリパ(クリスマスパーティのことをこういうらしいです)をやります。もちろん100%私は炊事のおばさんですので、みるここメニューオンパレードです。
フランスでお願いしたい物思い出しました。今度のレッスンで見てほしいな。
Commented by maison-de-lalan at 2011-12-23 19:53
みるここさん宅とても素敵でした。パーティーはあのマンゴーも
作るんですね(*^_^*)
頑張って下さいね!
<< Merciお気に入りのお店 クリスマスプレゼント >>