人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フランスからお便り

フランスから年賀状とは言わないものの

年賀状的な~
お便りが届きました。

ペトルスのスタッフの人たちです。
フランスからお便り_e0237283_20595959.jpg

カタログと展示会の案内も一緒に
送られてきましたよ~。
フランスからお便り_e0237283_2102997.jpg

このキレイな女性はベロニカです。
いつも私にやさしいメールをくれるペトルスのスタッフ。
お互い中途半端な英語でのやり取りで取り引き・・・
何度も何度も返信し合うため
パリで会う時は笑いとハグの挨拶ではじまります。
フランスからお便り_e0237283_211421.jpg

カタログも送られてきましたよ~。
カラフルな花柄のストールが今年はあたらしい!
とってもかわいいんですよ~。もちろん、もう注文オーダーしてしまいました。
春先のファッションに加えてくださいね~。
フランスからお便り_e0237283_2113656.jpg


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-01-11 21:38 | フランス | Comments(2)
Commented by カオリジャスミン at 2012-01-12 13:36 x
ぺトルスの春スカーフ楽しみです。ぺトルスとの出会いは、みわちゃんがまとっているのが、最初でした。なんてピュアな糸、生地。デザインや色は大胆で明るくて、その肌触りは、パソコンの画面から伝わりきれないと思いました。今朝、カサブランカの水やりをしていたさいに、感じたのよ。ぺトルスは、そっと触れたカサブランカの花弁の様だと。某、通信販売の新聞折り込みに、お買いものが好き。でも、昨年の震災も気になる、沖縄問題も、とありました。そう、今まで以上に買い物との出会いを大切に。感謝したいですね。
Commented by maison-de-lalan at 2012-01-12 20:25
かおりさ~ん♪ペトルスの良さを分かってくれて嬉し~です。
新作も楽しみにしてて下さいね!
確かにデザインはお伝えできても肌触りまではわからないものね~。
それが残念でなりません。
たくさんの方にお教えしたいのですがこれが難しい今の私の課題です。
<< 春夏のペトルスです。 メゾン・ド・ラランからのお知らせ >>