人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


fiorira(フィオリラ)イタリアン雑貨

フィオリラのカフェエプロンで~す。ちょっとピンボケしてますが・・・・
可愛いでしょ!

リネン素材でナチュラルだけど
かわいい~エッセンスが効いてます。
fiorira(フィオリラ)イタリアン雑貨_e0237283_2143931.jpg

でましたぁ~♡
チョウチョのモービル。
うちはカーテンレールに引っかけて飾っていますよ~。
ペーパー製なのでお好みのフレグランスをシュッと染み込ませて
お部屋を可愛く香りづけしましょう。
fiorira(フィオリラ)イタリアン雑貨_e0237283_2163842.jpg

ハートシリーズいろいろ取り揃えました。
お家使いやご結婚のお祝いとしてもいかがでしょうか?
fiorira(フィオリラ)イタリアン雑貨_e0237283_21112047.jpg

今日は一日中家に閉じこもりでしたので
やっと写真を撮る事が出来ました。

只今、アップ作業していますので
お待ち下さいね。


今日は朝からすごい突風で途中雨まで激しくなってきてビックリでした。

そんな中、うちの息子は「修行の旅に行って来る」っと言って
この激しい天候の中、外出したではありませんか。

なんのことはない、近くのコンビニにお菓子を買いに行っただけで
雷が鳴り始めて怖くなって
すぐに戻ってきましたよ。

それからコンビニで買ったチョコレートのお菓子を3袋
いっきにぺロりと平らげて

案の定、

「お腹が痛い~」っだって・・・・

「バッカじゃないの~」っと私の雷が息子に落ちました。


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-04-03 21:43 | おしらせ | Comments(0)
<< 今日は嬉しい事が・・・ マチルドMの新商品 >>