人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Muun(ムーニュ)のカゴバックに・・・

こんにちは! メゾンドラランです。

今日の名古屋は雨模様・・・。
それでも午後にはお出かけです。

夕飯とお弁当の買いだしにも行かないと・・・。


皆様は毎日買い出し派ですか?
それともまとめて買い出し派でしょうか?

私は最近、こまめに買い出し派です。
荷物が多くなるのが苦手で・・・
今はインターネットで宅配してくれるのもあるみたいで便利な世の中ですね!

私自身、WEBSHOPを運営しているので
比較的、家に閉じこもり状態になってしまい
買い物がいい気分転換になるのですよ~。

素敵なショッピングバックを持って出かけるのも楽しみだったり。


パリのスーパーでは野菜やフルーツがオシャレに並んでいます。
自分で好きなだけ袋につめての量り売りが多いですね。
Muun(ムーニュ)のカゴバックに・・・_e0237283_11592444.jpg

フランスではマルシェに行くのも楽しみで
初秋の頃にはミラベルというフルーツを
買って食べ歩きながら公園をのんびり散歩したり・・・
う~ん、またまたフランスに行きたくなります。

マルシェといえばカゴバックを持参するフランス人・・・
オシャレだなぁと見入ってしまいます。

メゾンドラランにもカゴバックはありますよ~!
MUUN(ムーニュ)っていうんです。

とっても丁寧でキレイな仕事をしていてお洒落なんです。
これを持参でお買いもの・・・素敵ですね~。
Muun(ムーニュ)のカゴバックに・・・_e0237283_12121088.jpg

今、期間限定でMUUNのカゴバックをお買い上げの方に
イタリア フィオリラのキッチンクロスをプレゼントしています。

薄手で柔らかな使いやすいタイプです。
Muun(ムーニュ)のカゴバックに・・・_e0237283_12174294.jpg



カゴバックが活躍する季節となりました。
ゴールデンウィークも始まりますのでレジャーなどのお出かけに
ワンランク、2ランク上のカゴバックを是非!


参考までにこちらを→MUUN


こちらをポチっと↓ *クリック* s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-04-26 12:34 | おしらせ | Comments(0)
<< riceのプレート マチルドMのギフトBOXアップ... >>