人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オペラお散歩

今日は午前中はゆっくりアパートでゴロゴロ。

それからオペラの方へフラフラお散歩。
オペラお散歩_e0237283_043136.jpg

あの豪華なオペラのスタバでカフェラテタイム
オペラお散歩_e0237283_047443.jpg

そのあとラファイエットの食品館へ
お土産探しに・・・・。
エシレのバター塩入り
プチサイズのは日本でもよく買っているけど
大きいサイズが3.9€で買えるなんて信じられない~。
帰りの飛行機に持ち込みで持って帰ろ~っと。

オペラお散歩_e0237283_0484422.jpg


ホントはジャムやオリーブオイルも持って帰りたいけど
重いので無理ですね~。残念だけど・・・・。

いつか夫や息子と来た時に持ってもらおうかな。
でも、2人はパリにまったく興味がないのが残念。
こんなに素敵なところなのに・・・。


メゾンドラランからのお知らせ
******************************************
9月4日~19日まで買い付けのためフランスへ行っております。
WEBショップやご質問などは通常通り営業しておりますが
商品の発送は帰国後、20日以降になります事をご了承ください。
ご質問などのお問い合わせは随時返信させて頂きます。
大変ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Maison de Lalan
井藤みわこ
******************************************

よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-09-15 01:16 | フランス | Comments(4)
Commented by tomtom at 2012-09-16 00:29 x
BLOGを拝見するのが遅くなりました・・・
コリッシモの件、教えて頂きありがとうございました☆
今まさにParisなんですね(^^)
私も20日から行きます!日本は今日も30度・・・
パリは涼しいですか~?ぎりぎりまでブログをチェックしていこうと思っています♪
Commented by maison-de-lalan at 2012-09-16 07:58
tomtomさん、コリッシモの件参考になりましたか?
20日からパリにいらっしゃるとは丁度入れ違いですね。
パリはまた冷え込んで来ましたよ。長袖にジャケットとマフラーでいいくらいです。何かありましたら聞いて下さいね。
Commented by tomtom at 2012-09-16 19:02 x
ありがとうございます☆
今回は弾丸ツアーで3日間しかいれないのでmaison-de-lalanさんがうらやましいです(><)
と言ってもお仕事ですものね・・・
蚤の市ブログも楽しみにしています!
蚤の市には行けるか微妙なところなのでブログで楽しませてもらいたいと思います(*˘▿˘✽)
Commented by maison-de-lalan at 2012-09-17 00:35
tomtomさん、今回は弾丸ですね~。
たっくさん歩いていっぱい楽しんで下さいね!
モンマルトルは小さな可愛いお店がいっぱいあって面白いですよ
。蚤の市もぜひ行けるといいですね。
では、お気をつけて。
<< ロンドン小旅行 LES HABITS NEUF... >>