人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


セーヌ河・お散歩

セーヌ河を渡って左岸から右岸へ向って歩いていると
セーヌ河・お散歩_e0237283_21161935.jpg

橋のフェンスのところに
鍵がいっぱい!
この光景は日本でもよく見ますね。

多分、若者カップルの願掛けですね。
パリでも同じことしてるのね~っと微笑ましい光景でしたが・・・
さらに歩いていると・・・
セーヌ河・お散歩_e0237283_2116331.jpg

すっすご!いっぱいです。
ちょっと怖っ・・・

この周りには鍵を売ってる人がうろうろしてる。
セーヌ河・お散歩_e0237283_21165414.jpg

オルセー美術館の前にあるソルフェリーノ広場に行くとこの光景が見れますよ。


パリから戻って一カ月になりますが
まだ商品が届かないので
今のうちにいろいろおかたづけして
荷物のスペースを確保しないと・・・

最近、陽が短くなって一日があっと言う間に終わってしまうので
なんか寂しいです。
気のせいか夕方、5時30分くらいに買い物に出ても
人が少ないような・・・
みんな暗くなるとお家から出たくないわよね。


ブログのランキングをしてます。
よかったら↓これをポチッとクリックしてね。
やさしい時間~ここからはじまるは何位になってるかな?
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-10-20 22:12 | フランス | Comments(0)
<< パリ・お散歩 ラッピングレッスン >>