人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヴァレリーカサド到着

フランスからヴァレリーカサドの陶器が到着しました。

段ボールを開けるの怖~い。
割れてたら嫌だな~・・・割れていませんように・・・
と願い、ドキドキしながら梱包を開きます。

そんな心配はなんのその!
素晴らしい梱包技!でした。


オーダーしたもののどんな柄が届くのか分からないので
不安でしたが素敵なレース柄がたくさんあってどれもオシャレで良かったです!
ヴァレリーカサド到着_e0237283_21252511.jpg


お皿も素敵ですよ~!
ヴァレリーカサド到着_e0237283_21275055.jpg


白い陶器ばかりじゃないですよ~。
黒も素敵です。
ヴァレリーカサド到着_e0237283_21283955.jpg

明日から写真を撮って週末にはアップできるように
気合入れま~す。

楽しみにしてて下さいね~♡


ブログのランキングをしてます。
よかったら↓これをポチッとクリックしてね。
やさしい時間~ここからはじまるは何位になってるかな?
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-10-30 21:57 | おすすめ | Comments(0)
<< 素敵なアンティークショップ Mas d'Ouvan... >>