人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


輸入はムズカシ~!fiorira(フィオリラ)が入荷

今日は朝からセントレア空港まで
税関申請と荷物の引き取りへ・・・。

あーっ、もう、今日は失敗だぁ~っと
・・・・へこんで帰って来ました。

輸入をしていると
輸送料というのがかなりやっかいなものです。

毎回、自分でセントレアまで荷物を引き取りに行く訳ではありませんが
その方がコストが抑えられるかな~っと思った時や
割れものが心配な時に安心できるフォワーダーにお願いして自分で引き取りに行きます。

今回は割れものばかりだしコストも抑えられるしと思っていましたが
コストが結構かかって失敗です。
選択がもうひとつあったのですがそちらのほうが正解でした。
あ~、くやしい~。

・・・・と
いつもこんな風に経費をおさえるため
あの手この手で考えては失敗を繰り返して嘆いております。

でも、失敗は成功のもとだと思い込んで
頭を切り替えていかないとやってられません。


今日の入荷はイタリアから!
フィオリラのキッチン雑貨です。

前回、人気であっと言う間にSOLDOUTになってしまったガラスのドームや
コトリのココットなど

チョウチョのマグネットも再入荷ですよ~!
輸入はムズカシ~!fiorira(フィオリラ)が入荷_e0237283_18242969.jpg
輸入はムズカシ~!fiorira(フィオリラ)が入荷_e0237283_1824407.jpg
輸入はムズカシ~!fiorira(フィオリラ)が入荷_e0237283_18251257.jpg
輸入はムズカシ~!fiorira(フィオリラ)が入荷_e0237283_18252077.jpg

これから年末年始にかけて
パーティやおもてなしが増えてきますしね。
フィオリラで素敵にテーブルを演出してくださいね。

チョウチョのマグネットはアップしていますが
その他はまだですよ~。
お取り置きのかたはご連絡くださ~い。
こちらから→コンタクト

ブルーベルグレイのアップは今夜しま~す。
夜な夜な頑張ります。

ブログのランキングをしてます。
よかったら↓これをポチッとクリックしてね。
やさしい時間~ここからはじまるは何位になってるかな?
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-11-13 18:37 | おしらせ | Comments(0)
<< ブルーベルグレイアップしました。 ブロカント勉強会 >>