人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご迷惑おかけしました。

ご心配おかけしておりました、ネットショップのメールシステム変更により
送受信ができなくなっておりましたが
無事、回復することができました。
申し訳ありませんでした。

ご連絡頂いていたお客様には順次ご連絡させていただきますので
宜しくお願いします。

ご迷惑おかけしました。_e0237283_16541434.jpg


入荷予定の状況ですが
ヴァレリーの陶器がまだ入荷せず届いておりません。
現地ではとっくに出ているハズなんですが・・・。待ちぼうけです。

MUUNのカゴバックは3月末になりそうです。
マチルダMは4月上旬の予定です。
マチルダに関しては今回の新商品はなかなか可愛いと思いますので
楽しみにしていて下さいね。

ヨーロッパは今、休暇をとっている人が多いようで
入荷のやり取りしていたのに急にメールがプツリと来なくなったり、
明日から2週間休暇だからトラブルがあったら別の人に連絡して下さいとか・・・。

ヨーロッパでは休暇を大事にしています。羨ましいですね。
日本人は仕事第一という考え方になりがち・・・。
ちょっと働き過ぎよね~。
私も南の島でのんびりしたいなぁと考え中です。


ヴァレリーをお待ちいただいている方、入荷が遅くなっててすみません。
随時状況をご報告させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-03-11 17:39 | おしらせ | Comments(0)
<< 明日、ショップ始まります。 重要なおしらせです。 >>