人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マチルドエムのガラスドーム

今日もぱぁっと青空が広がるいいお天気の名古屋です。

毎日、あっという間に時が過ぎていってしまうので
気付けば何も前に進んでない~っと焦ってしまいます。

頭の中ではいろいろ構想が浮かんでくるのですが
それを行動に移せないのが大半で
そんな自分にイラっとしてしまいます。

そんな葛藤の中、久しぶりにデザート作りをしてみました。

オレンジヨーグルトムースです。
先日入荷したばかりの
コトリのガラスドームに盛り付けてみました。
ちっちゃいサイズなのでちょこっとデザートを盛り付けるのにピッタリです。
マチルドエムのガラスドーム_e0237283_10263384.jpg

とっても可愛い~でしょ!
このまま冷蔵庫に冷やしておけるからいいわよ~。

実はこのマチルドエムのドーム、
私の発注ミスで1ケース頼んだところ10ケースも来てしまいました。
1ケース12個入りなので120個もあるんです。

だからね、
通常よりも安く価格設定しましたので
みなさま~よろしく~お願い~申し上げます~。ペコリッm(- -)m

ガラスドームはこちら→★★★

今日はまだまだアップしていないアンティークのカードやアクセサリーの写真を撮っていきますよ~。
アクセサリーはヴァンブに出店しているエリックさんの倉庫でみつけたものですよ。
乞うご期待!



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-05-02 10:51 | おうちデザート | Comments(0)
<< 癒しスポット スズランの日 >>