人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レザビヌフをSALEにしました。

7月ですね!
上半期が終了、今日から下半期です。

世間ではバーゲンが始まっていますが
メゾンドラランも少しずつSALEをはじめていますよ!

今日はレザビヌフをお安くしましたよ。
レザビヌフをSALEにしました。_e0237283_21203387.jpg

レザビヌフをSALEにしました。_e0237283_21194936.jpg

レザビヌフはアンティークの生地を使用してバックを製作しております。
フランス人デザイナーのパトリシアさんが創り出す配色のセンスはとても上級。
とっても素敵なのでおすすめです。
この機会にぜひ、レザビヌフをお試しくださいませ。

WEBSHOPはこちらからご覧いただけます。→ Les Habits Neufs

レザビヌフのほかにドット柄のお皿NINAのアクセサリーもSALEにしてますので
HPをご覧くださいね。

よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-07-01 21:38 | おしらせ | Comments(0)
<< ナチュラルなランチョンマット MUUNマカロン型を巾着タイプ... >>